ロードバイク始めました~5年目~

文才はありません。なので、一度行ってみてほしいお店は全部ブログに書いております。食べておいしかったものすべて書いております。学歴もありません。リンクはご自由に。ダイエットと食べ歩きと自転車があれば満足。コメント頂ければ喜びますm(__)m

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【板宿】Cote Kote 神戸

2012-08-23 18.08.21
本日はダーツバーのご紹介。

ダーツバーですが、ダーツを知らない方もお気軽にどうぞ

私もダーツバーに行ってもダーツはしないことも多々あります。

フードメニューも充実な素敵なバーです。

Cote Kote 神戸


チャーハンがおいしいかったです。


2012-08-23 18.01.07

住所 兵庫県神戸市須磨区大田町2-2-3 ベルメゾン井上2F
営業時間 平日 18:00~05:00

土,日,祝 14:00~05:00

定休日 年中無休

※ノーチャージ

2012-08-23 18.08.52



| 【板宿】食べ歩き | 14:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【板宿】久世商店

どうやら、人生で初の六アイ(六甲アイランド)です

今まで六アイだとおもってたのは違ったのね;;

というわけで今日は六アイをチョロチョロ走ってきました

2011-10-12 10.08.30

どこから、六アイにわたるのだろうと、うろうろしてたら

ここに入っていく人々が

2011-10-12 08.34.22

エレベーターで連絡橋まであがると教えていただきました。

明石海峡大橋にもこういうのあったらいいですね^^;

今はいきづらくなりましたから淡路島に;;

六アイもポーアイと同じで、トラックが多いいのね(-_-;)

少し大変でしたがいいことも

2011-10-12 09.32.21

野良猫様ですm(__)m御飯をあげていけませんよ、おさわりも厳禁よ

人に慣れているのか、全然逃げない。何枚か・・・何十枚か写真をとっていたら

さすがに・・・

2011-10-12 09.32.35

「もう、行くわ」といわんばかりに茂みへ^^;

たまには、違う場所も走るのもいいですね。今日は走行距離は物足りないものの

充実した一日でした。帰宅後、お昼御飯は肉の永田商店さんで

試作の玉子ラーメンをいただき、おやつに

久世商店さんでサーターアンダギー

を食べました。牛乳を使って中を柔らかくしているらしいです^^

外は、サクサクというよりザックザク。食べ応えのある大きさで

程良い甘み、これは旨い!しかも1つ60円(奉仕日につき)

中は、とても柔らかしっとりですよ

2011-10-12 12.57.31


2011-10-12 12.56.06

久世商店

所在地:神戸市須磨区飛松町2丁目(板宿公認市場内)
営業時間:10:00~19:00
定休日:木曜日


メインメニュー
(値段、メニューは参考程度に市場なので変動します)

広島焼き350円

中華ポテト100g130円

イカ焼き100円

サーターアンダギー 60円(常時店頭にないかもしれません)

※中華ポテト以外1つ辺りのお値段



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

【走行距離:48km】

| 【板宿】食べ歩き | 17:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【板宿】千里そば

本日は、板宿商店街(市場内)にある

千里そばさんへいってきました

今日は、親子丼(550円)を注文。

たまごがぷるんっ、ふわとろでお出汁のきいたやさしい味

鶏肉も、柔らかく弾力があり、食べごたえ満点、

鶏肉が大きかったのもうれしいところですね。

店主様が一つ一つ手作りされてるようでとてもおいしく

いただけました。

2011-10-09 12.15.42

千里そば

神戸市須磨区飛松町2丁目1-10 【板宿南部市場内】

営業時間 11:30~18:00
定休日 月曜日

主なメニュー

煮込み豚足定食 750円

月見そば    380円

玉子丼     480円

親子丼     550円

他人丼     600円

他にも肉うどんなどいろいろありますよ

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ


※2011年10月は板宿、新長田商店街探索中心

| 【板宿】食べ歩き | 13:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

