ロードバイク始めました~5年目~

文才はありません。なので、一度行ってみてほしいお店は全部ブログに書いております。食べておいしかったものすべて書いております。学歴もありません。リンクはご自由に。ダイエットと食べ歩きと自転車があれば満足。コメント頂ければ喜びますm(__)m

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【伊丹】らうめん 蔵

今日は、宝塚で迷子になった挙句、

伊丹に到達したので、お得なラーメン屋さん

に行きました。

訪問するなら平日のランチタイムがお勧めそれが

らうめん 蔵

らうめん蔵4

今日は、日曜日につき

ハーフちゃあしゅう丼(180円)と

蔵らーめん(650円)を注文。替え玉無しorz

蔵らーめんは、豚骨ラーメンで少し濃厚さが

足りないマイルドな味。チャーシューは絶品w

そして、念願の叉焼丼は細切れタイプ。

量がかなり少なく、それだけが心残り^^;

味はかなりいい方かと思われます。

・・・平日以外だと若干お高めに感じます^^;

らうめん蔵4

らうめん蔵6

らうめん蔵7

らうめん蔵5
地球ロックも完備。

この外見ですが個人営業だそうです^^

らうめん蔵4

帰り道に、イノシシを発見。


らうめん蔵2

らうめん蔵3

無論食べたりないので、家に帰る直前、さくさくとした

食感が、おいしい薄皮たいやき たい翔さんへ

いきました。お値段140円とかなり高額ですが

美味しいですよ^^食感もいいです

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




Amazon.co.jp ポラー 保冷ボトル 24oz ホワイト/ブルー【グリコ (Glico)】 ジョイントプラス 450gグルコンキャッツEX180粒【ウイダー (WEIDER)】 リカバリーアップ ピーチ味1.02kg

【走行距103km】

| 【伊丹】食べ歩き | 19:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【伊丹】沖縄料理 ちゅらそば

本日のポタリングのテーマ「初」予算1000円

今日は、雨の予報が出ていたのですが・・・

「逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ・・・」

ってことで、伊丹の方まで自転車で行ってきました。

出発前に人生で、一度も食べたことのない料理に挑戦しようと

色々探したのですが・・・

インド料理→小学生の時に制覇

ロシア料理→家から近すぎる

イタリア料理→入りづらい

メキシコ料理→家から近すぎる

タイ料理→家から近すぎる

ベトナム料理→家から近すぎる

っと諸外国の料理は、神戸近郊でいつでも食べられるので

神戸には、あっても入りづらいお店ということで

沖縄料理になりました^^;単純に沖縄そばが気になっていた

だけですが^^

高羽1

高羽2

ただ、伊丹に行くだけは面白くないので春らしいものをさがしてみました

春霞・・・違うか・・・orz

桜

春らしいもの発見「桜」です^^;

桜

武庫川もすっかり春の装い・・・前に撮った写真の使いまわしではありませんよ

そして目的地の沖縄そばへ前に猪名川に行く途中で発見した記憶をたよりに玉江橋を北へ

ちゅらそば1

ちゅらそば2

ちゅらそば3

初めて入ったお店が良かったのか、沖縄料理が口に合ったのか

とてもおいしいおそばをいただきました(500円)

※お得なセットメニューも多数あります

ちゅらそば5

※無論地球ロック完備。道幅が狭いので他の方のご迷惑とならないように

端に寄せて止めましょう^^;

っといつもならここでポタリングを切り上げて帰るのですが

今日は、そうはいかない雨=明日自転車に乗れないかもしれない=今日は乗り倒すw

2件目はこちら

人工衛星

地元湊川の、言わずと知れた名物(!?)人工衛星饅頭です

昔から、洋食赤ちゃんとともに気になっていたお店です

まんじゅう1つ60円を5つ注文しました(300円)

人工衛星2

鞄に入れていたため、少し形が崩れましたが太鼓判焼きのような真ん丸なお饅頭です

程良い甘さが、つかれた体に効きます。まさに滋養強壮w

本日は800円で、昼食とおやつを楽しめましたm(__)m


【走行距離86km】

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

| 【伊丹】食べ歩き | 11:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

