ロードバイク始めました~5年目~

文才はありません。なので、一度行ってみてほしいお店は全部ブログに書いております。食べておいしかったものすべて書いております。学歴もありません。リンクはご自由に。ダイエットと食べ歩きと自転車があれば満足。コメント頂ければ喜びますm(__)m

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【尼崎】中華料理 一龍

一龍
一龍2
一龍3

訂正とお詫び、本日紹介する一龍は中華料理一龍(チェーン店)とは

関係ないかも知れません。個人営業かも知れませんm(__)m

さて、本日は猪名川のほうへ行ってきました。その帰り道

見つけたお店が、一龍さんです。通常のラーメンセットは

焼き飯半分とお得感がありませんが、全体的に

良心的な価格のメニューが多いお店です^^;

ラーメンとチャーハンを別々に頼んでも、一応1000円以内で

収まる良心的なお店。

本日は、ややハンガーノック気味だったので量を抑えた

ラーメンセット【ラーメンと焼き飯半分】を注文。

ラーメンは、ネギ、もやし、チャーシュー一枚と

大衆中華っぽいラーメン。焼きめしも同じく大衆中華の定番

の味。そして量はかなり少ない^^

ラーメンが、少し薄味だったためかチャーシューの味が

とてもジューシーでおいしく感じました^^

でも、いろいろとメニューもあるので総合的に見ればオススメです



一龍5
一龍6


中華料理一龍
兵庫県尼崎市東難波町4-15
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

Amazon.co.jp フィニッシュライン(FINISH LINE) ショールーム ポリッシュ&プロテクタント 325ml TOS06700パールイズミ 【25】サイクリング グローブCATEYE CATEYE HL-EL010 ヘッドライトフィニッシュライン(FINISH LINE) スピードクリーン 500ml TOS037

【走行距離:104km】

| 【尼崎】食べ歩き | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

