ロードバイク始めました~5年目~

文才はありません。なので、一度行ってみてほしいお店は全部ブログに書いております。食べておいしかったものすべて書いております。学歴もありません。リンクはご自由に。ダイエットと食べ歩きと自転車があれば満足。コメント頂ければ喜びますm(__)m

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【武庫川】総本家 うどん道楽

2012-08-06 13.31.26

武庫川で発見した。

本格うどんのお店。とりあえずたべてみてほしい美味しさ

のど越し、コシの強さ、お出汁のよさ。中々の出来栄えの

おうどんです。ざるうどんもおいしいですよ

2012-08-06 13.31.09

所在地;兵庫県西宮市小松町2-5-17

営業時間:11時00分~22時00分

| 【武庫川】食べ歩き | 01:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【武庫川】すっぽんらーめん 太尊

武庫川でちょっと変わったラーメンを提供する

すっぽんらーめん 太尊さんのご紹介です

2011-11-13 15.49.59

あっさりした中にもコクがある不思議な味わいのラーメン

高麗ニンジンも入っているらしい。

美味しくて他とは違うラーメンを食べるならここがおすすめ

コラーゲンたっぷりで女性にもうれしいラーメンです

2011-11-13 15.49.53

すっぽんらーめん 太尊
所在地:兵庫県西宮市小松東町3-8-16
昼:11時30分~13時30分
夜:5時~22時

| 【武庫川】食べ歩き | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【武庫川】ステーション(Station)

2011-10-29 10.57.23
※武庫川にある自転車屋さんです自転車工房様ですm(__)m

本日は自転車2台目とそれに必要なオプションを見るために

武庫川→梅田→大石→三宮と自転車や巡りをしてきました(-_-;)

一番最初に訪れた武庫川で、おいしいカレーの情報をツイッターで

受取さっそく行ってまいりました。

さらさらカレーだけど、しっかりスパイスの風味の付いた

美味しいカレーがあじわえるステーションさんです

2011-10-29 11.19.16

どうたとえていいのか迷いますが、さらさらのカレーなのに

水っぽくなく、しっかりしたカレーです、インド風であり家庭風かな

中辛を頼んだのですが、カレー屋さんで初めて私の口にジャストフィット

した辛さです。程良いからさにスパイスの風味がいいかんじです

トッピングも手抜きなし、とろ~りチーズのチーズフライ

程良い辛さのカレーと相性抜群。癖になりそうなカレーです

中辛でほどよい感じだったので次に行くときはもう一段

上でしょうか^^;

2011-10-29 11.19.00


2011-10-29 11.19.24

ステーション(Station)
所在地:兵庫県西宮市小松南町1―2―5

主なメニュー
ビーフカレー730円
チキンカレー730円

その他日替わり、トッピング、サラダ、カレーメニュー、チャイ等など多数あります

| 【武庫川】食べ歩き | 21:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

