ロードバイク始めました~5年目~

文才はありません。なので、一度行ってみてほしいお店は全部ブログに書いております。食べておいしかったものすべて書いております。学歴もありません。リンクはご自由に。ダイエットと食べ歩きと自転車があれば満足。コメント頂ければ喜びますm(__)m

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【三ノ宮】Curry&Bar ひょうたん(神戸 カレー&バー ひょうたん 三宮)

おいしくて、ほかにはなかなかない味の

カレーを求め、さまよい私のカレーセンサーが

反応したのがこのお店。

2013-03-30 11.58.31
2013-03-30 11.58.49

Curry&Bar ひょうたん(神戸 カレー&バー ひょうたん 三宮)さんです


2013-03-30 11.37.392013-03-30 11.37.56
※この日は無料のサラダ
2013-03-30 11.37.47
※お漬物
2013-03-30 11.40.042013-03-30 11.40.132013-03-30 11.40.20
※煮込み牛すじカレー700円(海老串かつトッピング200円)※辛さ調整用スパイスありますよ

すご~くまろやかで、辛さ控えめなカレー。

とてもおいしく食べやすいカレーでした。

バターカレーなのかなという感じの風味とコクがありましたが、

さすがに内容は教えてもらえませんでした(;´Д`)

気になる、新しいタイプの味のカレーです。

後味も、とてもさわやか。初訪問にしてお気に入り

2013-03-30 11.58.40

店名:Curry&Bar ひょうたん(神戸 カレー&バー ひょうたん 三宮)

所在地:神戸市中央区琴ノ緒町5丁目7-7

営業時間昼:11時:30分~14時30分

営業時間夜:18時30分~23時00分

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

| 【三ノ宮・カレー】食べ歩き | 11:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【三ノ宮】Dear Old Curry SAVOY(サヴォイ)

今日は、三宮で大人気のお店

Dear Old Curry SAVOY(サヴォイ)様へ

いってきましたm(__)m

何時もは満席であきらめていたのですが、某所でおいしいカレーを

食べていた時話題にのぼったのでおためしでいってきました

2012-03-01 15.40.47

サフランライスとスパイスの利いたカレー

美味しい行列のできるのもうなずけるカレー、しかし少々辛い

この辛さとスパイスの独特の風味本来なら少し好みが分かれるはずですが、

ここは時間によっては行列のできるほど人気店です。

残念ながら、小人には並んでまで食べたい味ではないのですいてる

時間にふらっといきました^^;もう少し甘味があってスパイシーなら

もっと美味しいのにっと思いつつも、どんどん食べてしまう美味しい

カレーに脱帽ですm(__)m

できれば白米で食べて見たい味です。


Dear Old Curry SAVOY(サヴォイ)

住所 兵庫県神戸市中央区三宮町1-91 センタープラザ東館 B1F

営業時間:11:00~19:00

※このカレー激戦区で長く営業されている理由がわかるかもしれませんよ
是非一度おためしあれ

| 【三ノ宮・カレー】食べ歩き | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【三ノ宮】ガンジ

ピり辛で、美味しいカレーがいただける

ガンジ様のご紹介です。

美味しいカレーなのは、もちろんの事。

多数のお得なメニューに変わり種カレー、セットメニューも

充実でリーズナブルです。

本日は牛タンカレー(750円)をチョイス。

柔らか~い牛タンのうまみとカレーの辛さが抜群の相性。

とてもおいしいです。ただし単品だと少々量が少ないです^^;

2012-01-20 17.29.47

ガンジ

所在地:兵庫県神戸市中央区三宮町1-9-1 センタープラザ東館 B1F

営業時間:11:00~20:30

主なメニュー

デラックスセット 1200円

牛タンカレー 750円

ビーフカレー 680円

野菜カレー  650円

とんかつカレー700円

※他にも多数のメニューあり

| 【三ノ宮・カレー】食べ歩き | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

