ロードバイク始めました~5年目~

文才はありません。なので、一度行ってみてほしいお店は全部ブログに書いております。食べておいしかったものすべて書いております。学歴もありません。リンクはご自由に。ダイエットと食べ歩きと自転車があれば満足。コメント頂ければ喜びますm(__)m

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【三ノ宮】小鳥舎はなひげ(せいごろりんグループ)

元町から三ノ宮へ歩いてる時に見つけた

焼き鳥屋さん。チェーン店らしいですが

なかなか魅力的な店構えだったのでふらっと

立ち寄ってみました。カウンターだけの店内

なかなか素敵な造りでした。

小鳥舎はなひげさんです。

2013-05-07 19.36.132013-05-07 19.36.23
※つきだし

あっさりお上品なおだしがきいたつきだし

びっくりするほどおいしい。

2013-05-07 19.47.47
※ささみ ぽん酢

さっぱりポン酢でいただくささみ。

2013-05-07 19.56.06
※せせり(ねぎみ)

せせりはねぎみとなっておりました。ウマイ

2013-05-07 20.08.44
※つくね(少量の大葉入)

本日の大当たりはこちら、ほどよく大葉を練り込み

鶏肉の旨みとうまく組み合わさって絶品。大葉臭くないので

大葉が嫌いな私でもおいしく食べれました。
2013-05-07 19.44.56
※こころ

なかなかおいしいこころ。

2013-05-07 20.22.32
※かわ

表面のカリッとした具合とかわのぷりっぷり具合がたまらない

絶品かわ

2013-05-07 20.18.05
※おしり

こちらもおいしい。

2013-05-07 20.26.26

小鳥舎はなひげ (せいごろりんグループ)


所在地:兵庫県神戸市中央区北長狭通3-1-4 ツタニビル1F北側

営業時間:18時00分~24時00分(L.O.23時30分)

定休日:月曜日

使用金額:2800円(ウーロン茶込)


ごちそうさまでした_(._.)_

2013-05-07 19.38.10

※鳥スープが気になるのでまたお伺いします_(._.)_

| 【三ノ宮・焼き鳥】食べ歩き | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【三ノ宮】炭火 やきとり もりや

三ノ宮のセンタープラザのおいしい焼き鳥屋さん。

ようやくブログに書く機会がやってきました^^;

炭火 やきとり もりやさんです

2013-02-25 13.25.45
※塩鳥丼(600円)

標準で頼むとたれの多さが少し気になる

さっぱりおいしい塩鳥丼。鶏肉がとにかくうまみたっぷりで

旨い。ご飯がたれづけになるのが苦手な方は

事前に少な目にというと少なくしてくれるのだろうか^^;

のり、大根おろし、鶏肉、ご飯のシンプルな

造りだからこそ、味わえる鶏肉のおいしいさ

ランチにおすすめです。

2013-02-25 13.25.38
※お味噌汁付

2013-02-25 13.35.21

炭火やきとり もりや

所在地:兵庫県神戸市中央区三宮町2-11-1 センタープラザ西館 B1F

営業時間:11:00~18:00
※ランチメニュー、焼鳥丼、塩鳥丼、キムチ鶏丼、親子丼、豚バラ丼等

定休日:土曜日

| 【三ノ宮・焼き鳥】食べ歩き | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【三ノ宮】やきとり魂朝太郎

2012-11-20 19.46.07

三ノ宮高架下にある、安くておいしい焼き鳥屋さん

やきとり魂朝太郎さんへ行ってきました。

2012-11-20 18.49.36

ささみの刺身(600円)、ぷりぷり柔らかな鳥のお刺身

そのまま食べても十分おいしいです。醤油 葱、山葵と一緒に

食べるとさらにおいしさが。

2012-11-20 18.59.22

つくね(2本300円)鳥のうまみがぎゅっと詰まった

おいしいつくね。とってもおいしいです

2012-11-20 19.16.41

ヒップ、ネック、ねぎみ、牛タン(各150円)

好きなものを一本ずつ頼んでみました。どれもウマイ

2012-11-20 19.35.50

焼鳥丼(大葉抜き(700円)、かおりが強すぎる大発は

全体のバランスを崩すので大葉抜きにしました。

つくねとねぎみがごはんの上にそのまま乗っかり

のりをまぶすシンプルな一品。

本日最高のうまさでした、鶏肉の柔らかな食感

つくねにぎゅっと詰まった鶏肉のうまみが

ごはんとの相性抜群。とてもおいしいです

2012-11-20 19.11.54
※メニューの一部

やきとり魂朝太郎

所在地;兵庫県神戸市中央区北長狭通2-31-55

営業時間:18時00分~24時00分

定休日:不定休

| 【三ノ宮・焼き鳥】食べ歩き | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

