ロードバイク始めました~5年目~

文才はありません。なので、一度行ってみてほしいお店は全部ブログに書いております。食べておいしかったものすべて書いております。学歴もありません。リンクはご自由に。ダイエットと食べ歩きと自転車があれば満足。コメント頂ければ喜びますm(__)m

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【小束野】カウボーイカレー

本日のお昼はカウボーイカレーさんです。

前回の訪問より私好みの味になっている!?

運動した後だからでしょうか。

2013-03-22 12.02.19

食感の楽しいサラダ。

2013-03-22 12.04.48
※ビフカツカレー 1200円

2013-03-22 12.05.04

サクッサクッの衣にやわらかビフカツ。

お肉としてのおいしい食感をのこしつつ柔らかい。

これだけでも十分おいしい。スパイシービターな

カレーと相性抜群。

カレーは前回よりスパイシーに感じ、たと思いきや

やっぱり後味はマイルド。やはり、前回より更に私好みな

味になっております。パワーアップした!?


※自転車にカエル様を搭載しているので今回はカエルは我慢です(;´Д`)w




店舗データ

カウボーイカレー (COWBOY CURRY)

所在地:兵庫県神戸市西区神出町小束野58-101

最寄り駅:神戸電鉄 志染駅(約2km徒歩)
※JR神戸駅近辺からは高速神戸から
新開地へ、新開地で乗換志染駅へ。約40分
乗車率低下で廃線の危機です_(._.)_

最寄りバス停:小束野
※明石駅近辺からの場合は明石駅南1のりば 明石~社(36)を利用
小束野で下車

営業時間昼:11:00~15:00 

営業時間夜:17:00~21:00(L.O.20:30)

定休日:水曜日

URL:http://ameblo.jp/cowboy-curry/

Twitter:https://twitter.com/ccbosss

2013-03-22 11.50.29




前回の記事アルバム


| 【小束野】 食べあるき | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【小束野】カウボーイカレー (COWBOY CURRY)

こちらの方こちらの方こちらの方こちらの方こちらの方

Twitterやブログでたびたび名前をみかける

有名なカレー屋さんへ、ついに訪問できました

ワイルドマイルドなカレーの

カウボーイカレーさんです。

2013-03-14 11.11.30
※ハーブ牛のカルビカレー1300円

2013-03-14 11.11.41

辛いけど辛くない不思議系カレー

スパイスのおいしさはしっかりと出てるのに辛さ控えめ。どんどん

食べれそうなお味。これは確かに評判通りです。

とてもおいしい。私のつたない文章では

うまく伝えれないので・・・

一度行ってみてください

とてもおいしいです。癖になりそう。

このビターな感じがなんとも言えません

あれだけ歩いてきたかいがありました。

お肉はカレーと相性抜群、たれでもおいしい

2013-03-14 11.12.02

2013-03-14 11.11.48
※食感が楽しいサラダとお肉のたれ。

2013-03-14 11.27.53

2013-03-14 11.28.02

2013-03-14 10.57.05




2013-03-14 10.57.28

カウボーイカレー (COWBOY CURRY)

所在地:兵庫県神戸市西区神出町小束野58-101

最寄り駅:神戸電鉄 志染駅(約2km徒歩)
※JR神戸駅近辺からは高速神戸から
新開地へ、新開地で乗換志染駅へ。約40分
乗車率低下で廃線の危機です_(._.)_

最寄りバス停:小束野
※明石駅近辺からの場合は明石駅南1のりば 明石~社(36)を利用
小束野で下車

営業時間昼:11:00~15:00 

営業時間夜:17:00~21:00(L.O.20:30)

定休日:水曜日

URL:http://ameblo.jp/cowboy-curry/

Twitter:https://twitter.com/ccbosss



志染駅から徒歩で行く場合約2km~小人流~
※黄色矢印が進む方向です_(._.)_

2013-03-14 11.46.25
2013-03-14 09.06.57
2013-03-14 10.06.04

2013-03-14 11.45.55
※1、駅です。スタート地点。トーホーとは反対側へ降りましょう

2013-03-14 11.46.08
※2.下りると目の前にタバコ屋さんや不動屋さん
があります。まっすぐはいけないので道なりに
曲がります。

2013-03-14 11.45.38
※3、道なりにまっすぐです。

2013-03-14 11.44.57
※4、道なりにまっすぐです。

2013-03-14 11.44.29
※5、信号を渡り左へ

2013-03-14 11.44.14
6、5の写真少しみやすく、矢印の方向へ進みましょう

2013-03-14 10.20.09
※7、最初の目印です、ここを左折です。

2013-03-14 10.21.23
※8道なりにまっすぐです

2013-03-14 10.23.57
※9、道なりにまっすぐです

2013-03-14 10.27.27
※10、道なりにまっすぐです。ここで歩道が途切れている
ことに気づきました

2013-03-14 10.32.54
※11、道なりにまっすぐです

2013-03-14 10.34.15
※12、道なりにまっすぐです

2013-03-14 10.38.48
※13、道なりにまっすぐです

2013-03-14 10.42.18
※14癒しのお時間。俺についてきなッと言わんばかりのポーズ。

2013-03-14 10.43.38
※15、目印がいくつか見えてきましたら小林です。交差点で左折ですよ。

2013-03-14 10.47.16
※16、小林です。ここからまっすぐです

2013-03-14 10.53.04
※17、いよいよカレーの看板が。ここで曲がってはまだ早いです
次で左です

2013-03-14 10.53.54
※18、ここで左折です。

2013-03-14 10.54.44
※19、いよいよ見えてきました。道なりにまっすぐで到着です。




カウボーイカレー様へ訪問されている方のブログ

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと

神戸市垂水区『KITCHEN-DINING ひつじ家』

saisaのブログ

プレプレ日記

三代目のブログ

神戸市ヘアーサロン floco ~ふろっこ~

| 【小束野】 食べあるき | 20:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

