ロードバイク始めました~5年目~

文才はありません。なので、一度行ってみてほしいお店は全部ブログに書いております。食べておいしかったものすべて書いております。学歴もありません。リンクはご自由に。ダイエットと食べ歩きと自転車があれば満足。コメント頂ければ喜びますm(__)m

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【再訪】【舞子】KITCHEN DINING ひつじ家

前回の記事アルバム

何度かお伺いしております。ひつじ家様に

本日行ってまいりました。もちろん、おいしいものを食べて

体調を回復するためです。朝は大変な思いをしましたから^^;

病み上がりの豚バラ角煮です。

2013-02-28 12.24.20

これがね、ものすごくおいしいのふわとろなのよ

あんのとろみ、味加減、ほろほろの豚バラ最高のバランスです

もちろん、付け合わせのサラダも、スープも文句なしの逸品

ほんとにおいしいもの食べるなら、多少遠出しないとだめだなっと

思いました

2013-02-28 12.24.13

食べてから気づいたのですが、サラダはもしかしてシソを使った

ドレッシングだったのだろうか・・・シソ嫌いなのですが

あとから気づいた豚バラがおいしくて^^

今回もおいしいお料理ご馳走様でした_(._.)_

店舗データ

所在地:兵庫県神戸市垂水区西脇2-5-3

定休日:水曜日
定休日:第三火曜日

営業時間 昼: 11:00~15:00(14:30LO)
営業時間 夜: 17:00~21:30

※JR舞子駅からは54系統のバス「多聞団地口」下車すぐです

関連記事

| 【舞子】食べ歩き | 15:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

