ロードバイク始めました~5年目~

文才はありません。なので、一度行ってみてほしいお店は全部ブログに書いております。食べておいしかったものすべて書いております。学歴もありません。リンクはご自由に。ダイエットと食べ歩きと自転車があれば満足。コメント頂ければ喜びますm(__)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザバスの新商品を試してみました。(画像多め)

ザバスの新製品
ザバス(SAVAS) ランナープロテイン 7g×6包
を試してみました。

新製品説明会でザバス、アミノバイタル、アミノバリュー等気になる

製品がたくさんあったのですが、今回は、ザバスを試してみました。何故なら

試飲で飲んだ時にほんとにテイストフリーだったからです^^;

ざばす3

ざばす5


ざばす6

箱と中身はこのようになっています、他の飲み物に入れやすいパッケージです。

ザバス2

前回のポタリングで行った甲山森林公園付近で撮影しました。

見ての通り無色透明まさしく水です。

もほとんど変わらず、飲みなれた水道水でした。

今までのプロテインとは、違って運動中にプロテインが摂取可能な画期的な製品でなおかつ

スポーツドリンクなどと、混ぜることも可能といううれしいプロテイン。

ただし、本格的な運動をされるかたは普通のプロテインの方がいいかも知れません。

こちらはどちらかというと、フィットネスや軽い運動程度向きの製品といえます。

週2~3回程度の運動をされるかたと明記されているのも納得できます。

ザバス1

次回はスポーツドリンクと混ぜて、飲んでみます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ザバス 2010春・夏新製品カタログより
(※リニューアルを含)

ザバス(SAVAS) ランナープロテイン 7g×6包

ザバス(SAVAS) ランナープロテイン 280g

ザバス ランナープロテイン 280g

ザバス(SAVAS) スポーツウォーター 1L用×5袋

ザバス(SAVAS) パワーアミノ2500 700粒

ザバス(SAVAS) パワーアミノ2500 250粒

ザバス(SAVAS) パワーアミノ2500 10包

※アマゾンのショッピングサイトへリンクを張っているのでそのまま

安心してお買い物をお楽しみいただけます
関連記事
スポンサーサイト

| サプリメント | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rodobaihyougo02.blog129.fc2.com/tb.php/10-2733655a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

