ロードバイク始めました~5年目~

文才はありません。なので、一度行ってみてほしいお店は全部ブログに書いております。食べておいしかったものすべて書いております。学歴もありません。リンクはご自由に。ダイエットと食べ歩きと自転車があれば満足。コメント頂ければ喜びますm(__)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【板宿】カレーハウスマルオ

2011-09-14 09.38.04

タイヤを交換して、初走行。

結果はパンクせず、特に違和感もなく。75kmをいつもどおりの

ペースで走り切りました。しかし、次に待ちうけるのは前輪のタイヤ交換(-_-;)

次からは、完組を買ってきて丸ごと取り換えるかどうか思案中(^_^;)


2011-09-14 13.29.30

ある意味テスト走行を終えお昼御飯のために、

カレーハウスマルオさんへいきました。

もともと、坦々麺マルオを経営されてた方がカレーハウスに

切り替えたようです。あの焼き飯がおいしかったので少し

残念でしたが、期待しつつビーフカレーを注文

というかメニューがビーフカレーかセットの2つのみ

量、辛さ、トッピングをすきに組み替えて楽しむのが

コンセプトだけあって、トッピングメニューはなかなかは多い

カレーは、具が牛肉が入ってるだけの非常にシンプルな

カレー。辛さも、ちょうどいい具合にしており、おいしく食べられる。

やや甘味があったのはフルーツを使っているからだろうか^^;

その甘さと辛さのバランスが良かっただけに気になるところ。

この日は量普通、辛さ標準、トッピングトンカツを注文して800円なり

カツは作り置きではなく、注文をきいてからあげていたので多少時間は

かかったものの、揚げたてサクサクッで食べられるのも

高評価。立地が厳しいからこそ仕方ないかもしれないが

末永く営業を続けてほしいお店です。

カレーハウス マルオ

兵庫県神戸市須磨区大田町4-1-9

最寄駅は、板宿駅

2011-09-14 13.29.40

メニューの写真をがんばって撮ってきました^^;
※画像をクリックで拡大で見られますが一応詳細を

BASE 
ビーフカレー   500円
ビーフカレーセット700円
          
TOPPING    
         
生たまご      50円
コロッケ1個   100円 
ハムカツ1個   100円
チーズ      100円 
ウィンナー1本  100円
海老フライ1尾  100円
コーン      100円
うずら卵     200円
プリプリ海老   200円
鳥カラアゲ    250円
トンカツ1枚   300円

※辛さと量は店内のメニューにのみ書かれております

DRINK

生ビール     450円
瓶ビール     450円
酎ハイレモン   400円
コーラ      150円
オレンジ     150円
カルピス     150円
ウーロン茶    150円

次に行くときは、ぜひ揚げもの三昧で

頼みたいところです^^;(コロッケ、ハムカツ、トンカツの3種)


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

| 【板宿】食べ歩き | 19:19 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rodobaihyougo02.blog129.fc2.com/tb.php/111-32869351

TRACKBACK

カレーハウス マルオ@大田町交差点近く「ビーフカレー+カツ」

板宿・鷹取・新長田デルタ地帯の中心、大田町の交差点近くにあった担担麺のお店 が カレー屋さんになっていた!とTwitterで情報をいただいていたんです。 実は2回来て、2回とも閉まっていて・・・2回目のときに「2度と来えへん!

| ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと | 2011/10/27 05:09 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

