ロードバイク始めました~5年目~

文才はありません。なので、一度行ってみてほしいお店は全部ブログに書いております。食べておいしかったものすべて書いております。学歴もありません。リンクはご自由に。ダイエットと食べ歩きと自転車があれば満足。コメント頂ければ喜びますm(__)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【三ノ宮】YES,K(いえすけ)

自転車に乗るには、難しい季節になりました(-_-;)

朝は寒い、昼は暑い。それが夏から秋への季節のかわりめ

私は、寒いのが苦手なので長袖で自転車を乗っていたのですが

やはり昼過ぎになると袖をまくり、見事に腕が真っ赤に焼けました(^_^;)w

そしておいうちをかけるかのごとく・・・風邪をひきましたorz

2011-09-24 09.28.28

2011-09-24 09.50.41

風邪にも、暑さにも、寒さにも負けず、夙川の山をのぼり

甲山をのぼり、いつもの武庫川で力尽きるorz

そして帰宅の途へ着きました。アルバイト時間まで、後少しだったので

軽食を取るために、三ノ宮の

YES,K(いえすけ)さんへ行きました

2011-09-24 16.26.57

小さくて食べやすい、そして柔らかジューシーなちびから(250円)と

カリカリにあがったフライドポテト(200円)をいただきました

2011-09-24 16.25.52

からあげ以外にもいろいろありますよ。

YES,K(いえすけ)
所在地 兵庫県 神戸市中央区三宮町2丁目11-1 センタープラザ西館1F
営業時間11:00~19:00

※メニュー変更が、多いお店です。ホットドックもなくなっておりました。残念

しかし、ごはんものが追加されており、それはそれでうれしいですね
関連記事

| 【三ノ宮・異国料理】食べ歩き | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rodobaihyougo02.blog129.fc2.com/tb.php/127-af04b258

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

