ロードバイク始めました~5年目~

文才はありません。なので、一度行ってみてほしいお店は全部ブログに書いております。食べておいしかったものすべて書いております。学歴もありません。リンクはご自由に。ダイエットと食べ歩きと自転車があれば満足。コメント頂ければ喜びますm(__)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【新長田】珈琲&カレー専門店 M

2011-09-27 11.51.14

今日やっとこさ、PROKUさんへ訪問(^_^;)ブログやツイッターでずっと

気になっていたお店です

レッグウォーマーに、105ブレーキシュー、前輪タイヤ(完組)を

探していたので、家から比較的近いPROKUさんへ

大阪に行く手間を考えたら、六甲(大石)は近い上に電車代も

安くていいよね(^_^;)しかも、大石からだと比較的駅近な上に、

方向音痴な私でも迷わずに行けました

一言で感想を言うなら店主様とってもええ人やんヽ(^o^)丿

2,3軒めぐってレッグウォーマー買う予定だったのですがしばし入荷

まで待つことにしますた。

そして、ブログで噂の猫様はやはりお店にいませんでした・・・orz

自転車関連の書籍だとわかっていても南鎌倉高校女子自転車部 concept book

が自転車屋さんにあるとなんだかうきますね


2011-09-27 11.55.28

徒歩で、電車で行くと、自転車とまた違った景色に見えるのも不思議ですな

2011-09-27 11.00.50


話は、前後してしまいますが、朝に軽食をとりにうかがったのが

珈琲&カレー専門店 Mさんです

珈琲は、苦味、しぶみが少なく。雑味はゼロ。ブラックでもすっきり飲める

香り高いコーヒーでした^^

そして、一緒に頂いたワッフルはサクッとふんわりな美味しい

手作りワッフルでした。甘さもほどほどで美味しくいただけます


珈琲&カレー専門店 M
所在地:兵庫県神戸市長田区松野通1-1-19
営業時間:8時~17時
定休日:土(不定休)・日・祝祭日


主なメニュー
珈琲290円
ワッフルセット450円
カレー390円
カレー珈琲付き540円
モーニングセット350円
モーニングセット卵付き400円
 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ


関連記事

| 【新長田】食べ歩き | 15:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rodobaihyougo02.blog129.fc2.com/tb.php/128-0f3cbd09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

