ロードバイク始めました~5年目~

文才はありません。なので、一度行ってみてほしいお店は全部ブログに書いております。食べておいしかったものすべて書いております。学歴もありません。リンクはご自由に。ダイエットと食べ歩きと自転車があれば満足。コメント頂ければ喜びますm(__)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【板宿】居酒屋しんちゃん

本日は、2店舗食べ歩きして来ました。

たこ焼き はまちゃんさん



居酒屋 しんちゃんさんです


2011-09-29 12.31.34

まずは、居酒屋しんちゃん さんのご紹介

お昼の定食はかなりボリュームがあります。御飯半分でと頼むお客さんもいました

本日は、とんかつ定食を注文。ごはん、味噌汁、とんかつ、

小鉢が3つ、つけものです。とんかつにはキャベツキュウリが添えられドレッシング

がかかっております。とんかつは、オリバーソースをかけていただきます。

揚げたてサクサクっ、そして衣が外れにくいので衣のサクサクっ感とお肉の柔らかさ

が一緒に楽しめます^^食後に珈琲までついて750円には驚きです

珈琲は、やや苦みが強く香りが強いです。あと味は悪くないので

濃いめに入れた珈琲といった感じでとてもおいしいですよ

2011-09-29 12.32.47

兵庫県神戸市須磨区大黒町1-3-4

昼営業:11:30~14:00
夜営業:17:00~23:00

定休日昼:土日祝

定休日夜:日曜

※カウンター席メイン、奥に座敷が少しあるとのこと



にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ


関連記事

| 【板宿】食べ歩き | 15:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rodobaihyougo02.blog129.fc2.com/tb.php/130-80ed0c2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

