ロードバイク始めました~5年目~

文才はありません。なので、一度行ってみてほしいお店は全部ブログに書いております。食べておいしかったものすべて書いております。学歴もありません。リンクはご自由に。ダイエットと食べ歩きと自転車があれば満足。コメント頂ければ喜びますm(__)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【新長田】たこ焼き はまちゃん

本日は、2店舗食べ歩きして来ました。

たこ焼き はまちゃんさん



居酒屋 しんちゃんさんです

2011-09-29 14.30.37

こちらの記事は、たこ焼きはまちゃん さんのご紹介です

ややこぶりながら、できたての熱々たこやきをふるまうお店。

店主様がとても気さくな方です。今回は店主様お勧めの塩味2個と醤油味7個

を選びました(250円也)驚きの価格です^^;通常は8個入りなので

1個おまけしてもらいましたヽ(^o^)丿

店主様お勧めの塩味は、ほんのり塩味でさっぱりとしてたこ焼きとの相性抜群

おすすめの理由が何となくわかります。暑い夏でも食べれそうな味です

醤油味は、他の店ではなかなかないかけるタイプではなく中に

入っております。なので御持ち帰りの際も液だれの心配がいりません^^

じゅわ~と口いっぱいにひろがるお醤油の味。ふわとろなたこ焼きとの

相性抜群です!!おやつ軽食にお勧めです

今回は味の主張の強いマヨネーズをかけないでいただきましたm(__)m

しかし、個人的には醤油味にマヨネーズはすごく合うかもっと思います

2011-09-29 14.14.02


たこ焼きはまちゃん

所在地:神戸市長田区西代通2-1  
営業時間:14:00~21:00
メインメニュー

たこやき8個  250円
たこやき12個 350円


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

関連記事

| 【西代】食べ歩き | 15:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rodobaihyougo02.blog129.fc2.com/tb.php/131-6aeb739c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

