ロードバイク始めました~5年目~

文才はありません。なので、一度行ってみてほしいお店は全部ブログに書いております。食べておいしかったものすべて書いております。学歴もありません。リンクはご自由に。ダイエットと食べ歩きと自転車があれば満足。コメント頂ければ喜びますm(__)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【三ノ宮】ハンバーガー屋ジャンク 神戸三宮東門街路地裏・総本店【移転】

2011-10-16 17.58.56

今日は、路地裏でひっそり営業する隠れ家のようなハンバーガー屋さんのご紹介です


ハンバーガー屋ジャンク 神戸三宮東門街路地裏・総本店さんです


ここのハンバーガーはバンズまでもが旨いハンバーガーです。

前回紹介した佐世保バーガーさんとはまた違った味わいです。ここは

バンズ、パティ、玉ねぎすべてがうまい、そしてバランスが良い。

驚くべき点は、パティ。大量の肉汁がじゅわ~と出てきます

食べ終えた後、アルミホイルを見てみると肉汁がかなり残っておりました

それだけしぼりだされたということでしょう。もったいないのでこれも残さず

呑みました^^そして、他では類を見ないおいしいバンズ、甘い玉ねぎ、そして

それらのよさをうまく引き出すソース。バンズはゴマの風味と相性抜群。


ハンバーガー700円ですがその価値ありです

美味しいハンバーガーを食べるならここがオススメ!

地図

ほんとにおいしかったので、クリックで拡大できる簡単な

地図をご用意致しました^^東門街からいくと、わかりやすいですよ。

2011-10-16 19.53.37

2011-10-16 19.53.48


ハンバーガー屋ジャンク 神戸三宮東門街路地裏・総本店
兵庫県神戸市中央区下山手通1-4-4
関連記事

| 【三ノ宮・洋食】食べ歩き | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rodobaihyougo02.blog129.fc2.com/tb.php/149-b24534db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

