ロードバイク始めました~5年目~

文才はありません。なので、一度行ってみてほしいお店は全部ブログに書いております。食べておいしかったものすべて書いております。学歴もありません。リンクはご自由に。ダイエットと食べ歩きと自転車があれば満足。コメント頂ければ喜びますm(__)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【西宮】焼肉食堂 巴

本日もお花見ライド。のんびりと、交通量の少ない場所を選んで

走りました。いったいどこを走ったのか分からないぐらい

色々走ってきました^^;途中鴨らしき鳥を発見。

「鴨鍋食べたくなってきた」っとふと考えていたら

あわてて逃げだしましたorz



さくら5
さくら6
さくら7

お昼は、偶然発見した。焼肉食堂なるリーズナブルな焼肉屋さんへ

でも、お肉の柔らかさと味は良好でした。

今回は焼肉定食赤皿(630円)を注文。内容は

ご飯、お味噌汁、お漬け物、サラダ、赤皿1枚
※赤皿はロース、バラなど赤身の盛り合わせ。切り落としの小さめのお肉

そして赤皿2枚は945円と、この質のお肉としてはかなりお買い得。

切り落としと書きましたが、前回ブログで書いた焼肉弘と同じぐらい

質のいいお肉を提供してくださいます。量が少なめの分価格も

押さえてくれるので、お手軽でおいしい高品質の焼き肉屋さんと

言うような感じのお店です。

そして、注文時に聞かれるのですがご飯大盛りは増額無しとの事です。

夜も、かなりリーズナブルな価格でやっているとのこと。



さくら1
この電柱に止めるのがオススメ。店内から見える位置です。
さくら2
さくら3
無論、地球ロック完備。座席によっては、自転車を見ながら

ご飯を食べられるので有る程度盗難対策になる優良店。

兵庫県西宮市松原町1-6
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村


【走行距離93km】ポタリング
関連記事
スポンサーサイト

| 【西宮】食べ歩き | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rodobaihyougo02.blog129.fc2.com/tb.php/15-57aacbb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

