ロードバイク始めました~5年目~

文才はありません。なので、一度行ってみてほしいお店は全部ブログに書いております。食べておいしかったものすべて書いております。学歴もありません。リンクはご自由に。ダイエットと食べ歩きと自転車があれば満足。コメント頂ければ喜びますm(__)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ショップ情報】ロードバイクPROKU

2011-10-07 13.47.50


デュアルコントロールレバーと一緒に換えるべきなんだろうが

我慢できず、バーテープを交換した小人(x)ですm(__)m

今回は、食べ歩きではなく自転車屋さんのご紹介です。

親切、丁寧なショップのロードバイクPROKUさんです

他店で買った自転車も見てもらえます。メンテ等。

3年間ノーメンテ、ノー調整だった私の自転車も丁寧に見ていただけました

ロードバイクPROKUさんで購入した部品はそのままとりつけて

頂けますので初心者さんでもおきがるに、コンポであろうが、ブレーキであろうが

バーテープであろうがおきがるにご予算の許す限りお買い物を楽しめます。

工賃は別途相談也。


そして、まだ自転車を持ってない方にうれしいのはリーズナブルな価格たいでの自転車

の組み立て。完成車を購入するより良いものが比較的リーズナブルな価格で手に入ります

フレーム選びに、コンポ、タイヤ(手組)等、ご予算に応じて相談にのってもらえますよ

下りのぼり坂に強い自転車も・・・

私は、すでに他店で完成車を購入しているので

SN380412001.jpg

FディレーラーとRディレーラーの調整、ビンディングペダルの調整を

していただきました。

更に、本日三年ぶりにブレーキシューの交換、念願のパナレーサーの

タイヤに交換、後輪のタイヤの修正、バーテープの交換をしていただきました。

また下の計測により、サドルの高さも調整しました。

何時もの感じで座ろうとするとお尻にサドルがあたり、最初は困惑

帰りに走っているうちにすっかりなじみました^^;

ただ、ローラー台に乗ろうとした時にやはりお尻に^^;

残るは、デュアルコントロールレバーの交換のみ。

バーテープがもったいないのでまださきになりそうです

2011-10-16 11.15.54
※一度やりたかったビフォー(before)
2011-10-16 15.39.46
アフター(after)

バーテープは、エメラルドグリーンです。フレームのネクターグリーンより

薄めの色ですが中々いい感じの組み合わせです^^

濃いめのいろより、薄い色の方が良かったのでこちらに

室内で見るとかなり色味に差がありますが

外で見るとかなり近い色に、自然光と人工光の

違いですな^^;

2011-10-16 15.54.27

フレームとの色比べです^^;

2011-10-16 13.46.31

ロードバイクPROKU

神戸市灘区大石東町6-6-1
※阪神大石駅東へ徒歩3分高架下 
地図

ロードバイクPROKU ブログ
ロードバイクPROKU ツイッター

※なんどかブログで触れることがありましたが、なかなか紹介する機会が

なかったので今回ご紹介させていただきましたm(__)m
関連記事
スポンサーサイト

| 自転車【パーツ・小物・ウェア】 | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rodobaihyougo02.blog129.fc2.com/tb.php/150-bd63aaf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

