ロードバイク始めました~5年目~

文才はありません。なので、一度行ってみてほしいお店は全部ブログに書いております。食べておいしかったものすべて書いております。学歴もありません。リンクはご自由に。ダイエットと食べ歩きと自転車があれば満足。コメント頂ければ喜びますm(__)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【三ノ宮】鴨いち

三ノ宮でみつけたつけ鴨が美味しいお店

鴨いちさんのご紹介です

濃~いつけ汁とラーメン。並(二玉)700円

うどんとそばは味のよくありそうな組み合わせだったのでラーメンを

チョイス。汁は濃い、そのまま飲むための汁じゃないので

ぐっと鴨のだしがしみ出して濃ゆい、濃厚な汁に鴨肉、

ネギ、レモンが入っている。

このつけ汁、濃いがために少しつけてもおいしい

たっぷりつけると濃厚な味が楽しめてまたおいしい

好みが分かれるかもしれないが、私はよくできている思います

温ラーメンとの相性も良い。

〆には生姜湯(生姜で割ったお湯)でスープをのみやすくして

のみほす。そば湯のような楽しみ方ができます

ほどよくかおる生姜の風味に鴨のだしいい組み合わせです

2011-10-20 17.48.28

鴨いち
兵庫県神戸市中央区三宮町1-8-1 さんプラザB1F

予算600円~
丼ものなどのメニューもありますよ
関連記事

| 【三ノ宮・麺】食べ歩き | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rodobaihyougo02.blog129.fc2.com/tb.php/156-c3b6db42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

