ロードバイク始めました~5年目~

文才はありません。なので、一度行ってみてほしいお店は全部ブログに書いております。食べておいしかったものすべて書いております。学歴もありません。リンクはご自由に。ダイエットと食べ歩きと自転車があれば満足。コメント頂ければ喜びますm(__)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【武庫川】ステーション(Station)

2011-10-29 10.57.23
※武庫川にある自転車屋さんです自転車工房様ですm(__)m

本日は自転車2台目とそれに必要なオプションを見るために

武庫川→梅田→大石→三宮と自転車や巡りをしてきました(-_-;)

一番最初に訪れた武庫川で、おいしいカレーの情報をツイッターで

受取さっそく行ってまいりました。

さらさらカレーだけど、しっかりスパイスの風味の付いた

美味しいカレーがあじわえるステーションさんです

2011-10-29 11.19.16

どうたとえていいのか迷いますが、さらさらのカレーなのに

水っぽくなく、しっかりしたカレーです、インド風であり家庭風かな

中辛を頼んだのですが、カレー屋さんで初めて私の口にジャストフィット

した辛さです。程良いからさにスパイスの風味がいいかんじです

トッピングも手抜きなし、とろ~りチーズのチーズフライ

程良い辛さのカレーと相性抜群。癖になりそうなカレーです

中辛でほどよい感じだったので次に行くときはもう一段

上でしょうか^^;

2011-10-29 11.19.00


2011-10-29 11.19.24

ステーション(Station)
所在地:兵庫県西宮市小松南町1―2―5

主なメニュー
ビーフカレー730円
チキンカレー730円

その他日替わり、トッピング、サラダ、カレーメニュー、チャイ等など多数あります
関連記事

| 【武庫川】食べ歩き | 21:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます
さらさらのカレー大好き!

最近はとんとお目にかかれていないです

むか~~し2号線南側の芦屋に入った所で
インドカレー専門のお店があり、すっごいモダンな
洒落たお店で食べたカレーがさらさらのカレー

でも、スパイスの配分が最高でその味にいまだ
出会っていません

残念ながら、そのお店はなくなってしまいましたが
「ステーション」実家帰った時にでも行ってみます

期待!期待!

| kobe Furariのヒロです | 2011/10/30 10:59 | URL |

ご訪問ありがとうございます

こんばんは

お越しいただきありがとうございます

当方もステーションのカレーには驚きました
出てきた瞬間「水!?」って驚いたぐらい
さらさらです^^でも、驚いたのは全くと言っていいほど
水っぽくなく、食べるほどにスパイスの香りが
ひろがるのです。表現が難しいカレーなので
是非一度ご賞味あれ^^;

私信:kobe Furariとはあの生活情報誌様でしょうか?

| 小人(x) | 2011/10/30 23:20 | URL |

えーと、ご質問を頂いたので・・^^
生活情報誌と言う程のではないですが
完全地域密着型の折込情報紙です

垂水区から以西しか折込してないんですよ
ブログサイト→http://kobefurari.blog137.fc2.com/
で見て頂いて
「お!見た事あるわ!」って・・・
思って頂いたら、私共は超嬉しいです

今後ともどうぞ宜しくね

追:昨日ここのカレー屋さんに行こうと目論んだのですが、食べログでの営業時間がランチしかしていないみたいな感じでした
又、再度実家行きの折にはぜひとも行きたいと思っています

| kobe Furariのヒロです | 2011/10/31 19:35 | URL |

こんばんは

やはりそうですか
なんだか恐縮ですm(__)m勿論見たことありますよ
ブログも何度か見たことありますよ^^

是非リンク張らせてくださいm(__)m

こちらこそよろしくお願い致します。

追:11時~3時30分(LO3時)のお店ですからね
機会がありましたら是非お試しあれ^^

| 小人(x) | 2011/11/01 00:08 | URL |

見て頂いた事あり で、あざ~っす(一度使ってみたかった)^^

リンク貼らせて頂きましたん♪
多分、成功したと思っています

変やで~って事でしたら、お知らせ下さいね

結構、変な事やらかしています(笑)

やはりお昼間だけのお店だったんですね
次は昼間を襲いに行って参ります

ありがとうございました

| kobeFurariのヒロです | 2011/11/03 17:45 | URL |

変なことやらかしてるなら私も負けませんよ

自転車を愛でる目の気持ち悪さといったらもう・・・

リンクありがとうございますm(__)m
こちらからもリンクはりましたよ。
これからもよろしくおねがいいたしますm(__)m

※リンク張ったよ~って報告なので返信不要也m(__)m

| 小人(x) | 2011/11/03 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rodobaihyougo02.blog129.fc2.com/tb.php/164-4cbaf6ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

