ロードバイク始めました~5年目~

文才はありません。なので、一度行ってみてほしいお店は全部ブログに書いております。食べておいしかったものすべて書いております。学歴もありません。リンクはご自由に。ダイエットと食べ歩きと自転車があれば満足。コメント頂ければ喜びますm(__)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【パーツ・小物】I live light 蛙 緑 G(グリーンLED)

2011-10-29 23.04.36


今日ご紹介するのは、カエルです。カエル様です

I live light 蛙緑 G(グリーンlED)のご紹介です

おっさんがなんてものに手を出してるんだって突っ込みは無しです(;´д`)

だいぶ前から、気になっていたのでついに手を出しました。

なぜなら、この商品入れ替わりが多いのです。気づいたら生産中止という

のもあります。

2011-10-30 07.11.07

ロードバイクにも、クロスバイクにも、一般車にもなんでもあいますよ

マウンテンバイクは、普通に走る分には問題ないでしょうが

本来の使い方をするとカエルさんが飛んでいくかも

2011-10-30 07.10.21

ケースは、小物入れになりますよ。お寿司を入れてみました

「なぜ、寿司?」という突っ込みはなしです

2011-10-30 07.13.06

バルブキャップを入れてみたり、使い方は工夫次第ですね

2011-10-30 08.44.13

「欲しいけど磁石は付かない自転車OLT」

と凹んでる方も安心、付属のシリコンバンドでつけれますよ

あまり太いバーはつきませんが(私のもかなりひっぱりました^^;)

2011-10-30 08.47.24

結び目の写真もご用意しました。ほんとに結んでるだけです^^;

2011-10-30 07.11.07

Pub Bar The Press Club(プレスクラブ)のオーナー様命名

「無事にカエル(帰る)」

当ブログをご覧の皆様もぜひ、お守り代わりにいかがですか?


関連記事

| 自転車【パーツ・小物・ウェア】 | 08:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rodobaihyougo02.blog129.fc2.com/tb.php/165-d3d92235

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

