ロードバイク始めました~5年目~

文才はありません。なので、一度行ってみてほしいお店は全部ブログに書いております。食べておいしかったものすべて書いております。学歴もありません。リンクはご自由に。ダイエットと食べ歩きと自転車があれば満足。コメント頂ければ喜びますm(__)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【三ノ宮】グリル ピラミッド (Pyramid)1号店

今回は、一風変わったカレーを提供する

グリル ピラミッド (Pyramid)1号店さんのご紹介です


ここは薬膳カレーを提供されています、。なので不思議な味わいです

これがまた癖になりそうなほどおいしい。

そして日によって、多少スパイスを変えてるようで私が訪問した日は

辛くて旨い日でした。辛い、やや薬っぽい味がするでもそれがいいアクセントになる

不思議な味わいのカレーでした。薬膳と聞いて警戒してしまったので

今日はフライドチキンカレー780円をチョイス。

御飯三角形に盛られ、なかなか楽しい趣向です。スパイスだけではなく

野菜や果物なんかもたくさん煮込んで美味しいカレーに仕上げているようです

2011-11-10 12.51.51

グリル ピラミッド (Pyramid)1号店
兵庫県神戸市中央区三宮町2-11―1 センタープラザ西館 B1F

主なメニュー

クレオパトラ 500円
アレキサンダー680円
カツ・カレー780円
Wカツ・カレー880円
フライドチキンカレー780円

1号店                
平日/11:30~15:00
土・日・祝日/11:30~17:00
関連記事

| 【三ノ宮・カレー】食べ歩き | 16:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rodobaihyougo02.blog129.fc2.com/tb.php/181-3968b8f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

