ロードバイク始めました~5年目~

文才はありません。なので、一度行ってみてほしいお店は全部ブログに書いております。食べておいしかったものすべて書いております。学歴もありません。リンクはご自由に。ダイエットと食べ歩きと自転車があれば満足。コメント頂ければ喜びますm(__)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【番外編】サイクルモード 大阪

本日はサイクルモードに行ってきました(-_-;)

2011-11-13 10.27.30
バイトの身なので、前売り券なんて用意できず【予定は未定がバイトw】

当日券です(/_;)

2011-11-13 10.40.34

特徴的なフレームのDedacciai

さらっと流すつもりが目にとまったフレームが^^

2011-11-13 10.45.31
初めてみたARGON18

会場でも珍しいケーブルのとりまわしもさることながらフレーム綺麗^^;

2011-11-13 10.51.24
大きなブースのTREK

2011-11-13 10.56.29
見てて楽しかった自転車ばんセグウェイ?

2011-11-13 11.18.02
COLNAGOのコーナー^^;

2011-11-13 11.19.05
DE ROSAの気になったフレーム。

色と形が良い

2011-11-13 11.29.33

2011-11-13 11.33.51

一昔前は和風なイメージだったFUJI

昨今はハイカラさんに・・・(^_^;)というかかなりアメリカンに

2011-11-13 11.32.59

PINARELLOのコーナー。

2011-11-13 11.34.57
素晴らしい着脱ペダルを作る三ヶ島製作所さん

ほんとに惚れぼれする出来栄えですよ

2011-11-13 11.37.39
リカンベント。やっぱり欲しくなるな・・・に台目に

2011-11-13 11.53.16

まだまだ珍しい部類に入るHARP

しかもミニベロ。そして、電動アルテ仕様。

2011-11-13 12.17.22
何故か、気になったANCHOR

2011-11-13 12.35.19

2011-11-13 12.37.04

2011-11-13 12.41.59
お目当てのMASIコーナー

2011-11-13 12.50.42
やっぱりきになるRaleighの自転車

写真はミニベロ。

2011-11-13 12.09.30
最近のパーツはどんどんカラフルになる^^;

2011-11-13 12.10.1801

ついに金ピカに

2011-11-13 13.29.49

帽子に見えるLAZERのヘルメット。夏は暑そうだけど^^;

2011-11-13 11.43.31
今年の目玉?電動アルテ。これええよ。ちょいと電動音が気になるけど

2011-11-13 12.19.54
フェルトZW25発見^^まさか試乗車になってるとは

2011-11-13 10.57.40

2011-11-13 13.40.01

見るならここが一番楽しかったコーナー



2011-11-13 11.00.36
お目当てのコーナー。

ファイテンとパールイズミのコラボ商品の生地の厚さ確認

その他冬物の確認をしたかったので・・・普段現品を見る機会がないの

で寒がりな私にはかなりの収穫(*^^)v

2011-11-13 11.30.53

本日の収穫その2。Panasonicのコーナーにて

偶然発見ミニベロ。フレームの形よし、色よし。

かなり気に入ってる。

2011-11-13 11.41.35

本日の収穫その3。お目当てのシマノコーナーにて

発見したシューズ。シマノSH-RT82という

ロード用シューズで、ラバーソールを使っているので

気になっていた逸品です。現品を見た限り

かなりの出来栄え、今使っているMTB用から

こちらにかえる予定です。

2011-11-13 12.35.12
本日最後のお目当てMASIコーナー。綺麗な色やな~


2011-11-13 13.51.11

サイクルモードって楽しいんですね。

大阪は規模が小さくなるとささやかれてましたが

これでも十分ではっと思います^^;

※当ブログでは、当たり前の事ですがプライバシーに配慮するので
画像に人さまの顔が写っていたら黒丸を入れておりますm(__)m
昨今こういった作業もせず、画像をアップしている方が見受けられますが
プライバシー侵害なので注意しましょう^^;なお、小人も自らの画像が
無許可でアップされていたらおこりますよ(--〆)!

関連記事

| 自転車【パーツ・小物・ウェア】 | 21:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱ細いフレームがかっこよく見えますね。同じようなのが気になりました。

| hasegawa | 2011/11/14 14:30 | URL |

コメントありがとうございますm(__)m

太めのフレームで気になるのがあることはあったのですが
やはり自分が乗るならっと考えると細いフレームがきになりますよね。あのすっきりしたフォルムが好きです^^;

やや太めですが今年のモデルはなぜがDedacciaiが気になっております(-_-;)

| 小人(x) | 2011/11/14 23:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rodobaihyougo02.blog129.fc2.com/tb.php/185-a2438331

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

