ロードバイク始めました~5年目~

文才はありません。なので、一度行ってみてほしいお店は全部ブログに書いております。食べておいしかったものすべて書いております。学歴もありません。リンクはご自由に。ダイエットと食べ歩きと自転車があれば満足。コメント頂ければ喜びますm(__)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【番外編】サイクルモード 物欲まとめ

サイクルモードで現品が見れて物欲がわいた

個人的な買い物用メモです^^;


2011-11-13 12.37.04

・ミニベロ。サイクルモードで見た限り

パナソニックかMASI。サイズがないかも・・・

サイズを計測した限り手が届かない怖れありorz

私の適正サイズはMASIで44です。

PROKU様にて相談した結果、48でも乗れるよう

にしてくださるそうですm(__)m

MASIミニベロ カラー:サスパリラを
予約しました(2011年11月15日)




2011-11-13 11.41.35
※写真は別のが写ってますが・・・^^;

・シマノ SH-RT82

念願のロードシューズ。100km前後走るときはMTBより

こっちを使ってみたい^^;近日購入予定


・ジャンクションプロデュースVIPスポーツサングラス

お手頃価格で手に入るサングラス。

カラーが色々選べるといいんだけど、一応セット内容は決まってる模様

なので迷っております。目が悪い+紫外線に弱いのダブル弱視なので

必須装備なのですが・・・


2011-11-13 11.00.36

・パールイズミとファイテンのコラボ。ファイテンロングスリーブ。

今年の目標脱ユニクロ3枚重ねなのでいかに薄くあたたかく着こなせるかが

目標。こちらの商品は第一候補なり。



・モンベルのジオラインシリーズ。薄くて暖かいと言えば登山用品で有名な

モンベル。ソフトシェルガ薄くて暖かいのはすでに知ってる

のですがインナーの実力はいかに・・・


2011-11-13 13.29.49
LAZERのヘルメット。かなり気になったので買うかもしれません^^;


ベネックス リカバリーウェア。休息時専用のちょいと変わったウェア。

コンプレッションとはちがいで少し大きめのサイズでもOKとメーカーさんが

教えてくれました。なので、かなり購買意欲がわいております。

ただ、ロングスリープは大きすぎるので、スタンダードT【サイズXs】

のみとなりますが^^;ほかは男性用がかなり大きいものしかありません

因みにXSでも少し大きいですよ。私は小人サイズですから


関連記事

| 自転車【パーツ・小物・ウェア】 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rodobaihyougo02.blog129.fc2.com/tb.php/186-391d3c24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

