ロードバイク始めました~5年目~

文才はありません。なので、一度行ってみてほしいお店は全部ブログに書いております。食べておいしかったものすべて書いております。学歴もありません。リンクはご自由に。ダイエットと食べ歩きと自転車があれば満足。コメント頂ければ喜びますm(__)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【自転車・シューズ】SHIMANO(シマノ) SH-MT41


2011-11-21 08.30.24
※3年前に購入した靴です。2012年モデルでは
SH-MT53、SH-MT43G、SH-MT43L、SH-WN43【女性向け】
が類似モデルです。

歩きやすいSPDシューズでおなじみ(?)シマノのマウンテンバイクシューズです

SHIMANO SH-MT41 マルチリリースクリート装着済み サイズ38
※通常クリートはペダルにつきます、つかない場合は個別に買いましょう
2011-11-21 08.34.56
2011-11-21 08.31.14
※地面とクリート接触確認のため撮った写真です

無論ロードバイクでも使えます。利点は歩きやすいこと、レースに出る予定はない

好きな距離を好きなように乗る、自転車を楽しみつつちょいとポタリングもしたい

人向けの比較的歩きやすいシューズです。地面とクリートもほとんどあたりません

2011-11-21 08.31.32

2011-11-21 08.32.05

ロード用のシューズでは考えられないほど、歩きやすい作りとなっております。

ラバーソールなので滑りにくいですよ。

2011-11-22 00.13.30

はくまでがちょいと手間がかかるのが難点。

まず紐をしっかり結ぶ。

2011-11-22 00.13.57

紐を、ベルトで挟む。紐を解けにくくする為とチェーンに絡むのを防ぐ目的?

他のモデルだと紐がむき出し等危なそうなモデルが多数ありますが

これなら安心ですね。

2011-11-22 00.14.17

最後にベルト止めて完成。本気で走らない人にはオススメです。

通勤、ポタリング等等に最適です

2011-11-22 00.53.05
サイズ表です^^;私はシマノでは38です。メーカーによっては36が

ちょうどいい場合があるので皆様もご注意いくださいませm(__)m

メーカーによってかなりサイズに差があるようですご注意くださいませ

広告提供amazonシマノ SH-MT53 SPDシューズ 39(24.5cm)シマノ SH-MT43G (グレー&レッド) SPDシューズ 44(27.8cm)SHIMANO(シマノ ) シューズ SH-WM43 (ESHWM43C370) サイズ37

関連記事

| 自転車【パーツ・小物・ウェア】 | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rodobaihyougo02.blog129.fc2.com/tb.php/190-337592f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

