ロードバイク始めました~5年目~

文才はありません。なので、一度行ってみてほしいお店は全部ブログに書いております。食べておいしかったものすべて書いております。学歴もありません。リンクはご自由に。ダイエットと食べ歩きと自転車があれば満足。コメント頂ければ喜びますm(__)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【自転車・小物・ボトルケージ】topeak(トピーク) モジュラーケージEX 色々挟んでみた編

2011-11-27 00.10.42
topeak(トピーク) モジュラーケージEXはとても便利です。

色々な径のボトルがはさめることで有名です^^

今回は、ボトルではなく他の物でどんなものがはさめるのか

検証してみました。上記の写真にあるものがすべて検証対象です

2011-11-27 00.10.11
サーモスの1Lボトルは、サイズが大きすぎました^^;

2011-11-27 00.12.00
筒状に入ったお菓子は、ばっちり挟めます。

2011-11-27 00.12.36
驚くべきは、じゃがりこもしっかりホールドすることです。

これ以上おくには入らないので走行には向きません><

2011-11-27 00.12.57
安定のチップスターです。ばっちりホールド

2011-11-27 00.13.28

箱状のおかしもばっちり挟めますよ。

ブルボンのチョコ&コーヒークッキーです。

2011-11-27 00.14.11
クランキービスケットは挟めませんでした;;

2011-11-27 00.15.07
これは大きすぎました。下手をしたら割れますので

これも無理です;;

2011-11-27 00.15.43

やはりちゃんとした使い方をしないとだめですね^^;

※シマノのロードシューズとMTBシューズも挟めませんでした
関連記事

| 自転車【パーツ・小物・ウェア】 | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rodobaihyougo02.blog129.fc2.com/tb.php/193-d64b78cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

