ロードバイク始めました~5年目~

文才はありません。なので、一度行ってみてほしいお店は全部ブログに書いております。食べておいしかったものすべて書いております。学歴もありません。リンクはご自由に。ダイエットと食べ歩きと自転車があれば満足。コメント頂ければ喜びますm(__)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプリメント摂取タイミングについて

お知らせの記事の中に書いてあるのも、変なので

分けてみました^^;

運動前目安20~30分前
ヴァーム、スーパーヴァーム、ヴァームダイエットスペシャル、
ヴァームゼリー


運動前と運動中
BCAA

運動中
ヴァームウォーター、ザバスプロテインウォーター
、アミノバイタル類(アミノ酸)


運動後
ヴァームアフターチャージ、グルタミン、ザバスプロテインウォーター

グルタミンは運動直後

特殊
カフェイン(主に運動する前、運動中)
クレアチン(運動前、運動後。摂取方法が特殊。初めて飲まれる方はご注意を)


クレアチンは最も、特殊なサプリメントだと思われます

shotzショッツエナジージェル(カーボショッツ) ワイルドビーン味 (45g×25個)
  はカフェイン配合ですがやや高カロリーなので運動中がオススメ。 
  しかも、脂肪燃焼効果も期待できるのでダイエットにも最適ですが
  それなりの運動量が必要


スポーツドリンク
※スポーツドリンクに入っている成分も書いてみます

β-カロチン…抗酸化作用等、有酸素運動に効果的
         ビタミンEと相性が良い。




※実際の商品名も随時追記しております。
その他追記があれば更新します
関連記事
スポンサーサイト

| サプリメント | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rodobaihyougo02.blog129.fc2.com/tb.php/22-5bb4a2d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。