ロードバイク始めました~5年目~

文才はありません。なので、一度行ってみてほしいお店は全部ブログに書いております。食べておいしかったものすべて書いております。学歴もありません。リンクはご自由に。ダイエットと食べ歩きと自転車があれば満足。コメント頂ければ喜びますm(__)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【番外編】【元町】Chemily(チェミリー)

2012-02-23 16.03.24

ひょんなことから、知ることになった元町のかくれた雑貨屋

Chemily(チェミリー)さんです

紹介されたのに行かないのは失礼なのでふらっとお邪魔する事に

おっさん1人で行くにはちょいと恥ずかしい店内(;´д`)

小さな店内のいたるところに、素敵な雑貨が並びさながら

宝物がぎっしり詰まった宝箱のようです。

※店内の様子はこちらを参照

仕入状況では男性にもっといった商品もあるそうですよ

2012-02-23 22.54.20

小人のお目当てはこれです。レトロな色合いの鳥です

2012-02-24 10.35.35

ミニベロ用の例の鞄に装着。こういった小さな楽しみも

ミニベロならではですね。カエルに、トリに私のミニベロ

の目指す方向はどこへ・・・(^_^;)

2012-02-23 22.53.35

因みに、包みもかわいいですよ。かなりのこだわりを感じます。

2012-02-23 16.03.24

Chemily(チェミリー)
神戸市中央区下山手通4丁目1-17丸中ビル2F 205A

ctizu.jpg
地図はこちらを参照

※2月24日一時保存
関連記事

| 【元町】食べ歩き | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rodobaihyougo02.blog129.fc2.com/tb.php/221-944dd847

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

