ロードバイク始めました~5年目~

文才はありません。なので、一度行ってみてほしいお店は全部ブログに書いております。食べておいしかったものすべて書いております。学歴もありません。リンクはご自由に。ダイエットと食べ歩きと自転車があれば満足。コメント頂ければ喜びますm(__)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【パーツ・鞄・トップチューブバック】TOPEAK フュエル タンク  M

ミニベロ用に用意したトップチューブバックですが、つごうにより

こちらでご紹介【ミニベロの到着が遅れいているためですm(__)m】

2012-02-28 00.12.46
※写真はロードバイクです。装着するとこんな感じ

2012年ついに、トピークから素敵なトップチューブバックが発売されました。

取り出しやすいジッパー式のバックです。形も今までの弁当箱ではなく

ちょいとこじゃれた形、さてその容量は・・・

Mでも結構おおきい。

カタログスペック

仕様:メインコンパートメント+インナーメッシュポケット
・素材:1800デニールデニールナイロン&PVCスポンジ
・サイズ:L175×W75×H110mm
・トップチューブ最大取付可能直径:φ38~52mm
・ヘッドチューブ最大取付可能直径:φ34~75mm
・容量:0.5L
・重量:120g


2012-02-10 10.31.28
※メインコンパートメント+インナーメッシュポケット

2012-02-10 10.31.45

従来のトピークの製品より、クッションがやや薄く硬くなった感じ?

2012-03-11 23.40.06

恒例の大きさ比較。横幅はHL-EL540 ECONOM FORCE [エコノム フォース]

がすっぽり収まる幅。縦はかなりあまるのでこちらを用意

2012-03-11 23.42.03

じゃっじゃーん!おなじみ?ウェッティ

2012-03-11 23.41.48

これをぐいぐい入れてみる。引っ越し屋さんが、大きな箪笥を抱え

狭い角をまがるようりょうで、ぐいぐい入れる。

2012-03-11 23.41.26


何と入ってしまった^^;まあチャックを閉めるのはきついですが

思いのほか入るようです。

最近はやりのスマートフォン、それの予備バッテリーや増量バッテリー等等

かさばるアイテムもしまいやすいですね。財布や携帯食など

組み合わせ次第で色々使えそうです。Lサイズも同時に発売されているので

たくさんつめて背中をかるくしたいかたにはいいかもしれませんね


購入場所:ロードバイクPROKU
関連記事

| 自転車【パーツ・小物・ウェア】 | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rodobaihyougo02.blog129.fc2.com/tb.php/228-49103896

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

