ロードバイク始めました~5年目~

文才はありません。なので、一度行ってみてほしいお店は全部ブログに書いております。食べておいしかったものすべて書いております。学歴もありません。リンクはご自由に。ダイエットと食べ歩きと自転車があれば満足。コメント頂ければ喜びますm(__)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【西宮】ラーメン 一休

今日は、事前情報なし。

店舗前にメニューなし。

入ってみてのお楽しみな店舗へ行きました。


ラーメン 一休

というお店です

一休

見た目が、普通の中華料理屋さんだったので入ってみると

ラーメンと焼き飯(小)で900円とかなりの高級店。

実際食べてみると、ラーメンはとんこつベースのおいしい

ラーメン。美味しい部類のラーメンだと思います。

叉焼もしっかりとしたお味。

焼き飯小が、かなり少なかった気がします。

お値段が900円ならもう少し多くても

良いような気もしますが

焼き飯並とラーメンなら1100円orz

かなり値段設定が高めなお店ですが、

味は悪くありません^^;

一休

地球ロックもありますので、自転車での訪問も安心です




にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


【走行距離83km】
関連記事
スポンサーサイト

| 【西宮】食べ歩き | 17:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rodobaihyougo02.blog129.fc2.com/tb.php/24-87f96b37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

