ロードバイク始めました~5年目~

文才はありません。なので、一度行ってみてほしいお店は全部ブログに書いております。食べておいしかったものすべて書いております。学歴もありません。リンクはご自由に。ダイエットと食べ歩きと自転車があれば満足。コメント頂ければ喜びますm(__)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【須磨】手作りサンドイッチの店 fleet wood(フリートウッド) テイクアウト専門

2013年冬~春休業するそうですm(__)m
facebookより






2012-04-23 09.19.18

今日は、自転車乗りにもうれしいテイクアウト専門のお店

fleet wood(フリートウッド)須磨海浜水族園前店さんに

いってきました。朝から、散歩に出た時に偶然発見したお店です

今日が新装開店の日だったようで、朝から大変そうで少々

申し訳ないなと思いつつ、準備ができていたホットドックのみ

注文。お値段お手頃、大きさお手頃、味もいい感じです。

須磨にもどんどんテイクアウトのお店が増えて

これからが楽しみですね。
2012-04-23 09.21.38

店名:fleet wood(フリートウッド)

所在地:兵庫県神戸市須磨区衣掛町4-1-14

営業時間:8:00~18:00
※売り切れ次第閉店。
※入荷状況によりメニュー変更有

メニュー
朝セット(8:00~11:00) 250円
※本日のホットドック+缶コーヒーまたはホットドリンク

ランチセット(11:00~14:00) 450円
※本日のミックスサンド+ドリンク 

本日のミックスサンド(5個)  380円
本日のホットドック      180円
フライドポテト        150円

コーヒー 100円
紅茶(レモン・ミルク・ストレート)100円
ミックスジュース 100円
コカコーラ   100円
スプライト   100円
ジンジャエール 100円

※今後メニューの改訂、値段変更有
本日のおやつサンドが追加予定

関連記事

| 【須磨】食べ歩き | 11:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も本日、食べに行ってきました。
ネットで検索してたらブログにUPされていたので
ついコメントしてしまいました。
サンドイッチとホットドック、アイスコーヒーを頂きました。
須磨の浜辺で一人おいしく頂きました。
テイクアウトのお店バンザイっす。

| 京都のしがない | 2012/05/06 22:46 | URL |

ご訪問とコメントありがとうございますm(__)m

サンドイッチがある時に行けたのですな
うらやましい限りです、私がほうもんした時は
サンドイッチの準備ができておらず、ブログに書くネタが
っとおもいましたが^^;

同じくテイクアウト万歳です\(-o-)/じてんしゃにのってる
ので

| 小人 | 2012/05/07 11:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rodobaihyougo02.blog129.fc2.com/tb.php/241-93cde9fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

