ロードバイク始めました~5年目~

文才はありません。なので、一度行ってみてほしいお店は全部ブログに書いております。食べておいしかったものすべて書いております。学歴もありません。リンクはご自由に。ダイエットと食べ歩きと自転車があれば満足。コメント頂ければ喜びますm(__)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【元町】リッコロッケ

2012-05-19 01.51.59


元町に、あたらしくオープンしたライスコロッケのお店

にいってまいりました。

リッコロッケさんです。

今までにありそうでなかった、ライスコロッケ。

見た目はコロッケ、中身はカレーライス。

見た目よし、あじよしでとても楽しく美味しくいただける

新感覚のたべものでした。片手でカレーライスが食べられる

うれしいお店。カレー好きの小人にはお気に入りの店舗です

2012-05-18 18.33.18

リッコロッケ

兵庫県神戸市中央区下山手通4-1-19 西阪ビル


営業時間:12持00分~21持00分
関連記事

| 【元町】食べ歩き | 09:47 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こ これも たべたい・・・
なんて食欲をそそる物体だろう!
あ~ええなあ~

| 京都のしがない | 2012/05/19 20:04 | URL |

見た目も味もよくオススメです。

カレーが片手で食べれますよ

| 小人 | 2012/05/21 09:11 | URL |

いつ神戸方面の仕事が入るだろう~
でも、次回は仕事と言うより目的は・・・だな!
この情報を早くわがものに!!!
v-218

| 京都のしがない | 2012/05/22 00:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rodobaihyougo02.blog129.fc2.com/tb.php/243-9c1a2e36

TRACKBACK

まとめtyaiました【【元町】リッコロッケ】

元町に、あたらしくオープンしたライスコロッケのお店にいってまいりました。リッコロッケさんです。今までにありそうでなかった、ライスコロッケ。見た目はコロッケ、中身はカレーライス。見た目よし、あじよしでとても楽しく美味しくいただける新感覚のたべものでした。...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/20 11:13 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

