ロードバイク始めました~5年目~

文才はありません。なので、一度行ってみてほしいお店は全部ブログに書いております。食べておいしかったものすべて書いております。学歴もありません。リンクはご自由に。ダイエットと食べ歩きと自転車があれば満足。コメント頂ければ喜びますm(__)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【番外編】【三ノ宮・北野】画廊喫茶GiGi

今日は番外編、素敵な喫茶があるよっと紹介され

いってきました。

画廊喫茶GiGiさんです

喫茶入り口では作家が作品の制作をしていたり、表では似顔絵を描いていたりとちょっと?変わった喫茶です。又、異人館の訪問の記念にご自分で絵を描くこともできます。画材道具一式はレンタルしておりますので、手ぶらで来て頂いても描くことができます。(もちろん画材道具一式持込みも可能です。)
公式HPより引用

2012-05-17 15.30.13

大きなお犬様がお出迎えしてくれる素敵な喫茶。

素敵な絵やしゃしんがたくさんあります。

アクリル絵具で描いた可愛い金魚やストーンアート

は一見のかちありです。

2012-05-17 14.23.21


そしてこれ^^;こびとのぽっけです

美味しくいただきましたm(__)m

画廊喫茶ギギ北野

神戸市中央区北野3丁目5-16


公式HP:http://www.art-gigi.com/
ツイッター:http://twitter.com/artsalongigi
フェイスブック:http://ja-jp.facebook.com/pages/%E7%94%BB%E5%BB%8A%E5%96%AB%E8%8C%B6GiGi/193747474079462
関連記事

| 【三ノ宮・喫茶】食べ歩き | 12:13 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rodobaihyougo02.blog129.fc2.com/tb.php/245-e364956a

TRACKBACK

まとめtyaiました【【番外編】【三ノ宮・北野】画廊喫茶GiGi】

今日は番外編、素敵な喫茶があるよっと紹介されいってきました。画廊喫茶GiGiさんです大きなお犬様がお出迎えしてくれる素敵な喫茶。素敵な絵やしゃしんがたくさんあります。絵をかくスペースもあるそうです。そしてこれ^^;こびとのぽっけです画廊喫茶ギギ北野神戸...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/22 20:02 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

