ロードバイク始めました~5年目~

文才はありません。なので、一度行ってみてほしいお店は全部ブログに書いております。食べておいしかったものすべて書いております。学歴もありません。リンクはご自由に。ダイエットと食べ歩きと自転車があれば満足。コメント頂ければ喜びますm(__)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【伊丹】らうめん 蔵

今日は、宝塚で迷子になった挙句、

伊丹に到達したので、お得なラーメン屋さん

に行きました。

訪問するなら平日のランチタイムがお勧めそれが

らうめん 蔵

らうめん蔵4

今日は、日曜日につき

ハーフちゃあしゅう丼(180円)と

蔵らーめん(650円)を注文。替え玉無しorz

蔵らーめんは、豚骨ラーメンで少し濃厚さが

足りないマイルドな味。チャーシューは絶品w

そして、念願の叉焼丼は細切れタイプ。

量がかなり少なく、それだけが心残り^^;

味はかなりいい方かと思われます。

・・・平日以外だと若干お高めに感じます^^;

らうめん蔵4

らうめん蔵6

らうめん蔵7

らうめん蔵5
地球ロックも完備。

この外見ですが個人営業だそうです^^

らうめん蔵4

帰り道に、イノシシを発見。


らうめん蔵2

らうめん蔵3

無論食べたりないので、家に帰る直前、さくさくとした

食感が、おいしい薄皮たいやき たい翔さんへ

いきました。お値段140円とかなり高額ですが

美味しいですよ^^食感もいいです

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




Amazon.co.jp ポラー 保冷ボトル 24oz ホワイト/ブルー【グリコ (Glico)】 ジョイントプラス 450gグルコンキャッツEX180粒【ウイダー (WEIDER)】 リカバリーアップ ピーチ味1.02kg

【走行距103km】
関連記事

| 【伊丹】食べ歩き | 19:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rodobaihyougo02.blog129.fc2.com/tb.php/25-730183cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

