ロードバイク始めました~5年目~

文才はありません。なので、一度行ってみてほしいお店は全部ブログに書いております。食べておいしかったものすべて書いております。学歴もありません。リンクはご自由に。ダイエットと食べ歩きと自転車があれば満足。コメント頂ければ喜びますm(__)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【番外編・徒歩・ちょい走り】異人館から新神戸へ(裏山コース)

今日は番外編。

異人館から新神戸まで、山あいをあるいて

みました。片足に1kgの重りをつけているので

両足で2kgですm(__)m

2012-08-20 14.29.09
※撮影場所:異人館裏手

神戸は、おもしろいですね

海と山がこんなにも近い

2012-08-20 14.30.04

ここまで来るとかなり涼しい

2012-08-20 14.32.01

この中をはしりたかったのですが、装備が不十分で通常

コースへ

2012-08-20 14.33.24

ここを右手に行きます

2012-08-20 14.34.52

山は山です。踏外さないようにごちゅういを

このコースをかるく走る。

やわかくてなってたり、滑ったり、石が

飛び出ていたりとなかなか楽しい具合に

なっております。

2012-08-20 14.36.57

2012-08-20 14.39.27

途中あしをとられた場所。ちょいとあせった

2012-08-20 14.42.18

下りの連続ジャンプコース。足がちぎれるかとおもいました

そして、思わぬばしょで石がとびだしている

しまつorz

2012-08-20 14.49.20

走り、歩き新神戸とうちゃくご

いつものばしょできゅうけい。

今日は、諸事情ありまして、

じてんしゃはおやすみでが、なかなか

楽しい裏山散策でした。

※PCがかんじ入力に未対応の

PCで今回のブログは書いております。



関連記事

| 自転車に乗った日 | 01:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rodobaihyougo02.blog129.fc2.com/tb.php/259-28ec4d4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

