ロードバイク始めました~5年目~

文才はありません。なので、一度行ってみてほしいお店は全部ブログに書いております。食べておいしかったものすべて書いております。学歴もありません。リンクはご自由に。ダイエットと食べ歩きと自転車があれば満足。コメント頂ければ喜びますm(__)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【新長田】本格焼肉林屋 焼肉店 羅州はやしや

今日は、朝から不幸な出来事が連続で起き

自転車に乗れなかったので、ご近所食べ歩きに^^:

本日は、前から気になっていたお高めの焼き肉屋さん

に行ってきました。お高めといっても

庶民向けのお料理もある良心的なお店です^^;

しかし、焼肉定食は1050円orz

定食は、頼む勇気がなかったので

まかないラーメン(ライスと副菜付)

にしました。これでも950円^^;

「辛いですけど大丈夫ですか」

と訊かれました。ふと、四川料理を思い出したのですが

大丈夫だろうと思いそのまま注文^^

暫く待つと、漬物、キムチ、小さい卵焼き(2つ)

サラダ、まかないラーメンが到着後、お店の方が

「ライスも付くのですが、よろしいですか?」

と訊いてくる、メニューにライスつきと書いて

あったので「良いですよ」と快く返事・・・

小食男子に見えたのだろうか

軽くショックを受けつつまかないラーメン

のスープを一口。

辛くない、むしろ程良い辛さでちょうどいい

ピリ辛とつくとたいてい辛くないのだが

旨辛ではなく、辛旨、辛いからおいしい

そんな坦々麺のようなスープでした。

お野菜もホルモンもたっぷり入っており

これで950円なら、かなりお得な

気がします^^、麺は縮れ麺なので

スープとの相性も抜群。無論一滴も残さず

飲み干しました。むしろ止まらない・・・

そこそこのボリュームがあるお得なラーメンでした^^;

ワンコインメニューもあるのでお勧めです。

ただし、入店しても気づかれない場合があるので

そいうときは、テーブルのスイッチをぽちっと

おしましょう^^


※私的に「ライスが付くのですが、だいじょうぶですか?」
と聞くほどの量でもありません^^;
ライスは小もり(家で使っているお茶碗と一緒)だったので
無問題。

はやしや

はやしや2
羅州はやしや 神戸市長田区松野通3丁目2-5
http://www5.ocn.ne.jp/~rins884/
※お昼予算:500円~1700円
※500円ランチなどお得なメニューもありオススメ!
※地球ロックはむずかしいですがあります

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村



Amazon.co.jp :・ザバス(SAVAS) ランナープロテイン 280gアリスト メダリスト 1L用 16袋アミノバイタル カプシ 21本入箱DNS BCAA ステッィク 20包 [持久力サポート]


【走行距離:38km】
関連記事
スポンサーサイト

| 【新長田】食べ歩き | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rodobaihyougo02.blog129.fc2.com/tb.php/26-21f26ece

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

