ロードバイク始めました~5年目~

文才はありません。なので、一度行ってみてほしいお店は全部ブログに書いております。食べておいしかったものすべて書いております。学歴もありません。リンクはご自由に。ダイエットと食べ歩きと自転車があれば満足。コメント頂ければ喜びますm(__)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【舞子】インド・ネパールレストラン ナワジョティ

後日再訪しました→アルバムにお料理写真を投稿しております

本日は舞子にあるおいしいインド料理のお店に

行ってまいりました。

インド・ネパールレストラン ナワジョティさんです。

2012-09-18 11.49.24

この日は好きなものが、すべて詰まったBランチセット(980円)をチョイス

もっちり甘めにつくられたナンとスパイシーなカレーの愛称が抜群。

カレーの辛さは選べますので、辛いのが苦手な人でもおいしくいただけるかも

まずは、マイルドからお試しあれ。

2012-09-18 12.42.41
※画像クリックで拡大できますよ。

こちらのお店様オススメです!!

ボリュームがありすぎて食べれないと思った方ご安心を

ナンをお持ち帰りさせてもらえます。

店名:ナワジョティ

営業時間【昼】:11時00分~15時00分
営業時間【夜】:17時00分~22時30分

ツイッターアカウント:@nawajyoti01
※お店の最新情報、日替わりカレーの情報などはこちらでご確認いただけます。

所在地:兵庫県神戸市舞子坂4丁目1-7
※JR舞子駅からはバスで行けますよ。下記を参照

2012-09-18 11.35.45


52系統、53系統、54系統、191系統のいずれかのバスで

舞子坂4丁目(舞子坂4)で下車です。大人200円 子供100円
※2012年9月現在

53系統か54系統がわかりやすいかと思います。

関連記事

| 【舞子】食べ歩き | 02:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rodobaihyougo02.blog129.fc2.com/tb.php/264-a78a19d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

