ロードバイク始めました~5年目~

文才はありません。なので、一度行ってみてほしいお店は全部ブログに書いております。食べておいしかったものすべて書いております。学歴もありません。リンクはご自由に。ダイエットと食べ歩きと自転車があれば満足。コメント頂ければ喜びますm(__)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【三宮】広島風冷しつけ麺 楽

2012-10-16 18.30.31

本日は、辛いけどおいしいつけ麺

広島風冷しつけ麺 楽さんへ行ってきました

麺並盛、辛さ普通で800円。

辛いのが得意な方向けのメニューもあります。

普通では、ピリ辛でほんのり酸っぱい冷やし中華のような

味わい。辛いのが苦手の方は少し辛く感じるかもしれません。

辛いスープと甘いキャベツの組み合わせが、とてもおいしかったですよ。



2012-10-16 18.30.21

広島風冷しつけ麺・楽

住所:兵庫県神戸市中央区磯上通4-3-1

営業時間:11:30~20:30

定休日:日・祝


※つけ麺のオススメ店舗
関連記事

| 【三ノ宮・麺】食べ歩き | 00:46 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rodobaihyougo02.blog129.fc2.com/tb.php/267-e120d173

TRACKBACK

まとめ【【三宮】広島風冷しつ】

本日は、辛いけどおいしいつけ麺広島風冷しつけ麺 楽さんへ行ってきました麺並盛、辛さ普通で800円。辛

| まっとめBLOG速報 | 2012/11/01 13:51 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

