ロードバイク始めました~5年目~

文才はありません。なので、一度行ってみてほしいお店は全部ブログに書いております。食べておいしかったものすべて書いております。学歴もありません。リンクはご自由に。ダイエットと食べ歩きと自転車があれば満足。コメント頂ければ喜びますm(__)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【東二見】焼肉・しゃぶしゃぶ のむらや 明石店

ブログに、ご訪問いただいたお礼を兼ねて前よりきになっていた

お店に行ってまいりました。

焼肉・しゃぶしゃぶ のむらや 明石店さんです

東二見駅から、ほど近い場所にありました

2012-11-05 11.53.21

2012-11-05 11.54.12

ランチメニューも豊富で、ご予算に応じて選べるうれしいお店

ちょっと贅沢したいときには、お昼から豪華なランチも楽しめますよ

本日は、和風ステーキランチを注文。

ごはん(大盛り可)、サラダ、ステーキ(付け合せのお野菜)、お味噌汁、デザート

がついて、945円。なかなか安いです。

メインのお肉は柔らかく、肉汁たっぷり。ポン酢でさっぱりといただけます。

醤油、わさびもあります。お肉に少しわさびを乗せ、お醤油を少し

つけるとまた違った味わいが楽しめます。

わさびとお肉の組み合わせおススメです。嫌な脂っぽさ、飽きの来る脂っぽさはなく

いい脂おいしい脂といった感じで最後の最後までお肉が楽しめました。

2012-11-05 11.54.43

2012-11-05 12.39.36

2012-11-05 12.39.45


2012-11-05 12.40.03


店名:焼肉・しゃぶしゃぶ のむらや 明石店

昼営業時間:11時30分~14時00分

夜営業時間:17時00分~22時00分

定休日:火曜日

所在地:兵庫県明石市二見町東二見375-2

2013-01-09 10.51.13

2013-01-09 11.42.14


※肉が旨い!オススメ!
関連記事

| 【東二見】食べ歩き | 14:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。はじめまして。

足跡たどって訪問させて頂きました。

ご来店ありがとうございました。

またのご来店の際は、一声おかけくださいませ。

| nomusuko | 2012/11/05 16:00 | URL |

コメントありがとうございます。

本日はお忙しそうだったのと基本こっそり

ご訪問するコンセプトでブログをしておりましたので

お声をかけずにご訪問させていただきました。

また、お邪魔させていただきますm(__)m

※私信:お会計前に少しだけお姿を拝見した男性の方が
店長さんでしょうか?

| 小人 | 2012/11/06 00:25 | URL |

こんばんは。コメントのお返事を読み忘れておりました。

質問には、答えないとですね(笑)

残念ながら、私はどの方が小人さんかわかりません。

可能な限りお見送りや、ご挨拶をしようと思っているのですが。

お見かけした者が、コック着を着ていたのであれば、それが私です。

| nomusuko | 2012/11/10 22:05 | URL |

ご回答ありがとうございます。

なるほど、最後に少しだけお会いしたかもしれませんね

| 小人 | 2012/11/11 10:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rodobaihyougo02.blog129.fc2.com/tb.php/273-6caa3404

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

