ロードバイク始めました~5年目~

文才はありません。なので、一度行ってみてほしいお店は全部ブログに書いております。食べておいしかったものすべて書いております。学歴もありません。リンクはご自由に。ダイエットと食べ歩きと自転車があれば満足。コメント頂ければ喜びますm(__)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【三ノ宮】星萬

2012-11-14 18.29.38

おっきくて、おいしくて、ボリューム満点の餃子屋さん

星萬さんです

10個380円という驚きの餃子。

写真は福建省の特産品を使った特製餃子。パリッもちっな皮に

あっさりながらもしっかり味のおいしい餡がつまった餃子

とてもおいしいです。

2012-11-14 18.58.50

2012-11-14 18.59.00


星萬

所在地:兵庫県神戸市中央区中山手通1-3-10 ローズプラザ 1F

営業時間:17:00~翌2:00

定休日 月曜日

2012-11-14 18.49.26
※ラーメンもありますよ

2012-12-22 23.04.23
※2012年12月メニューが追加されました。餃子の大きさも一部変更になったようです
関連記事

| 【三ノ宮・中華料理】食べ歩き | 23:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりです。
餃子!たまりません。
何とも言えないくらいおいしそう!
初めてコメントしてから今まで神戸行ってないです。
今年中には仕事で行くと思うのですが・・・(土曜日に)
自営業なので平日は京都を動けないのです。
いつも神戸のお客様へは無理を言って土曜日に会って頂いているもので・・・あ=食べたい!神戸の味覚を久しぶりにいっぱい食べたい!

| 京都のしがない | 2012/11/16 00:52 | URL |

ここの餃子は、大きくボリューム満点ながら
味も妥協なしでとてもおいしいですよ。

ラーメンは少々コショウが効きすぎていたので
このみがわかれるものだと思います。

今年中に神戸にこられるといいですね。

※他に三宮界隈で餃子のオススメは→悦記、社領、祥雲あたりがおいしいですよ

| 小人 | 2012/11/20 10:59 | URL |

ありがとう!本当に今年中には!の意気込みで!がんばります。フリートウッドの店長にも会いたいので!実は大学での知り合いなんです。

| 京都のしがない | 2012/11/21 02:05 | URL |

友人が以下の文章をフェイスブックで記載しております。
もし食された事があればどれくらい?おいしいのか知りたいです。

PAULのバジルサンドです。系列店舗の中でも、元町店が格別かと。

| 京都のしがない | 2012/11/22 23:33 | URL |

お返事がおそくなってもうしけありません

元町駅南にあるパン屋ですね

私も行ったことがないのでまた機会があったら

行ってみますm(__)m

| 小人 | 2012/12/01 00:49 | URL |

よろしくお願いいたします。

| 京都のしがない | 2012/12/03 00:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rodobaihyougo02.blog129.fc2.com/tb.php/278-7ec942a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

