ロードバイク始めました~5年目~

文才はありません。なので、一度行ってみてほしいお店は全部ブログに書いております。食べておいしかったものすべて書いております。学歴もありません。リンクはご自由に。ダイエットと食べ歩きと自転車があれば満足。コメント頂ければ喜びますm(__)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【三ノ宮】明石家 寿司(鮨)

2012-11-26 19.08.03
※写真はサーモン単品ですm(__)m

2012-11-26 19.14.07

三ノ宮で、ネタが大きいお寿司屋さんに行ってきました

明石家さんです。

2012-11-26 19.14.13

単品メニューはお寿司屋さんらしい、お値段設定ですが

ここは、三宮界隈でも比較的安いセットメニューがあるのが特徴。

なにより、一品一品が大きい。

セットメニューは上1500円ながらいくら、まぐろ

なども含まれており、お得です。

※ネタは仕入れによって変わるかもしれませんのであしからず

そして最後に出されたレモン塩のお寿司。これがまた絶品

レモンとごはんは合わないとずっと思ってましたが

大きく考えを変えさせられました^^;

2012-11-26 19.14.33

明石家

所在地:兵庫県神戸市中央区北長狭通2-3-14

営業時間:17時00分~5時00分

※後日写真追加致します
関連記事

| 【三ノ宮・和食】食べ歩き | 12:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サーモンの写真、たまりません(笑)サーモン好きには目の毒です(笑)

| 京都のしがない | 2012/12/03 00:07 | URL |

いつもコメントありがとうございます

セットの写真も撮りたかったのですが

はしから食べて行ってと言われたので

写真を撮る暇もなく食べてしまいました。

大きなネタのお寿司のセットが1500円

ネタも新鮮でおススメですよ!

サーモンもとろけるうまさです

| 小人 | 2012/12/05 00:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rodobaihyougo02.blog129.fc2.com/tb.php/282-ea3925d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

