ロードバイク始めました~5年目~

文才はありません。なので、一度行ってみてほしいお店は全部ブログに書いております。食べておいしかったものすべて書いております。学歴もありません。リンクはご自由に。ダイエットと食べ歩きと自転車があれば満足。コメント頂ければ喜びますm(__)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【兵庫】【大開】居酒屋 北斗

さむ~くなってきたこの季節

いよいよ、あれがおいしくなる時期

一年中おいしいあれが、さらにおいしく感じる季節

鍋料理です。お昼から一人鍋

居酒屋 北斗さんへ行ってきました

2012-12-04 12.44.30

仕入れによって変わる?鍋や刺身の定食がある

居酒屋さんです。少し前はかにすきがあったような・・・

2012-12-04 12.15.30

たら小鍋定食 700円です。

お野菜の下に驚くほどタラが入っております。

お出しがとっても、おいしくそのままでもおいしいですよ。

たらからにじみ出る出汁でさらにおいしい。

ふわふわ、ぷりっぷりのたらの身がとってもおいしいです。

食後のコーヒーまでついてますよ。

2012-12-04 12.44.13
※画像クリックで拡大できますよ。

居酒屋 北斗

所在地:兵庫県神戸市兵庫区塚本通6-2-20 音田ビル 1F

最寄駅:大開駅
※JR兵庫駅からでもいけますよ

営業時間昼:火曜日~金曜日11時00分~13時00分

営業時間夜:火曜日~日曜日17時00分~26時00分
※翌1:00

定休日:月曜日
関連記事

| 【兵庫】食べ歩き | 00:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

神戸は海が近いからおいしいもんいっぱいですね!!!
うらやましいです。
しかもボリューム有、適正価格(おやすい)!

| 京都のしがない | 2012/12/09 00:03 | URL |

たらもおいしいのですが
実は、このお店もう少し時期が早いと
かにすきでした^^;
安くてボリュームがあっておいしい良いお店ですよ

| 小人 | 2012/12/09 09:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rodobaihyougo02.blog129.fc2.com/tb.php/285-1a800f9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

