ロードバイク始めました~5年目~

文才はありません。なので、一度行ってみてほしいお店は全部ブログに書いております。食べておいしかったものすべて書いております。学歴もありません。リンクはご自由に。ダイエットと食べ歩きと自転車があれば満足。コメント頂ければ喜びますm(__)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【番外編】【朝霧】理容室  floco ~ふろっこ~

ツイッターでしりあった


隠れ家 理容室

ふろっこさんへいってきました

丁寧なカット、優しいトーク

おもろいトーク、ツイッター通りの人でした^^

アットホームなお店ですよ。年齢性別問わずお気軽に利用できるお店です。

2012-12-07 11.23.37

理容室  floco ~ふろっこ~

所在地神戸市垂水区狩口台5丁目15
  矢元台ショップ内  

最寄駅:JR朝霧駅

営業時間 平日:9:00~19:00

営業時間土日祝:8:30~19:00

わかりづらい場所にあるので下にご案内書いておきます。

※黄色い矢印が進む方向です

2012-12-07 11.40.52

出発地点の朝霧駅 北側です。

2012-12-07 11.41.15

信号を渡って道なりにまっすぐです。

2012-12-07 11.39.56

道なりにまっすぐです。

2012-12-07 11.38.16

道なりにまっすぐです。

2012-12-07 11.37.04

道なりにまっすぐです。

2012-12-07 11.36.09

道なりにまっすぐです。

2012-12-07 11.34.55

右に曲がります。
※信号わたってから右でもいいですが、この後の道順が若干変わりますよ^^;

2012-12-07 11.34.12

道なりにまっすぐです。

2012-12-07 11.32.54

信号を渡ります。反対側の歩道へ

2012-12-07 11.31.28

道なりにまっすぐです。

2012-12-07 11.27.59

左に曲がります。

2012-12-07 11.27.30

まっすぐです。まがるな危険
【そろそろどこだよってつっこむところですよ】

2012-12-07 11.26.48

2012-12-07 11.26.16

2012-12-07 11.25.45

突き当りを道なりに右に曲がります。
※途中のかどで曲がらないように注意

2012-12-07 11.24.37

ここから少し直進して左にこころが折れるとまがるとふろっこさんです

2012-12-07 11.23.37

※これでわかるかな・・・^^;


関連記事

| 【朝霧】食べ歩き | 17:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むっちゃ丁寧(^^)でも私はわからない・・・
方向音痴なもので・・・

| 京都のしがない | 2012/12/08 01:03 | URL |

私自身が道に迷ったので
いきかたを書いてみました^^;

迷いますよここ

| 小人 | 2012/12/09 09:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rodobaihyougo02.blog129.fc2.com/tb.php/287-09776649

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

