ロードバイク始めました~5年目~

文才はありません。なので、一度行ってみてほしいお店は全部ブログに書いております。食べておいしかったものすべて書いております。学歴もありません。リンクはご自由に。ダイエットと食べ歩きと自転車があれば満足。コメント頂ければ喜びますm(__)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【三ノ宮】韓国料理 チュリファ

2012-12-09 14.55.02

ランチ時間に訪問したごはん屋さんが閉店?でしまっており

次に行ったラーメン屋さんが臨時休業、その次にいったお寿司屋さんが

日曜日でランチ営業無。そんなランチに振られ続けたひに発見した

韓国料理のお店。ランチ終了時刻にも関わらず訪問させていただきました

韓国料理 チュリファさんです

スタミナ丼とラーメンチゲセットで730円

2012-12-09 14.37.47

2012-12-09 14.39.15


スタミナ丼は、そのまま食べてもおいしいのですが、タレとヤンニンジャンをかけて

お食べくださいと店員さんに言われたので、しょうゆベースの焼肉のたれのようなものと

ヤンニンジャンをかけて食べてみるとびっくりするぐらいおいしくなりました。

一度食べると癖になりそうです。

チゲは、お野菜たっぷりのスープにからウマな仕上がり、麺が

やはり専門店に比べると見劣りしますがスープがウマイ。


2012-12-09 14.37.38

店名:チュリファ

所在地:兵庫県神戸市中央区三宮町1-9-1 センタープラザ B1 51

[月~土]
11:00~23:30

[日]
11:00~14:30

※ヤンニンジャン=薬味醤油
関連記事

| 【三ノ宮・異国料理】食べ歩き | 00:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よ よだれが・・・(^^)
来週22日(土)にフリートウッドにいくかも?
あ~行けますように(笑)

| 京都のしがない | 2012/12/15 01:31 | URL |

ここのスタミナ丼なかなかおいしかったですよ

おいでませ神戸

| 小人 | 2012/12/16 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rodobaihyougo02.blog129.fc2.com/tb.php/288-fbd52ec0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

