ロードバイク始めました~5年目~

文才はありません。なので、一度行ってみてほしいお店は全部ブログに書いております。食べておいしかったものすべて書いております。学歴もありません。リンクはご自由に。ダイエットと食べ歩きと自転車があれば満足。コメント頂ければ喜びますm(__)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【三ノ宮・元町】Bar mind game(バーマインドゲーム)

2013-01-12 12.54.40

本日のランチは、前々から気になっていた

Bar mind game さんです

2013-01-12 12.54.32

自家製ジンジャー、自家製チキンスモーク気になるメニューが目白押し

これは入るべきでしょ、と前から考えていたのでいざ参らん

2013-01-12 12.28.54


自家製ジンジャー、ピリッと辛くほんのり甘い。

アイスで頼んだのに、しょうがの力でからだがぽかぽかします

これはウマイ。

2013-01-12 12.28.46

絶品スープとサラダ。サラダは今まで食べたことのないタイプでした

初めてのお味で少しびっくり。

2013-01-12 12.33.50

メインのチキンスモークサンド。

チキンスモークとお野菜、ソースとベーグルすべてが

うまく組み合わさってとてもおいしいです。

チキンスモークはぜひ単品で、ウィスキーと一緒に楽しみたいですね。

Bar mind game 

神戸市中央区北長狭通2-5-12 ミズキビル105

営業時間昼:11:30~17:00

営業時間夜:18:00~翌2:00

定休日 火曜休
関連記事

| 【三ノ宮・Bar・居酒屋】食べ歩き | 21:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こ こ このブログは・・・精神衛生上・・・ヤバイ(^^)

こ こ 神戸~~~(^^)

あ~おなかすいた・・・

| 京都のしがない | 2013/01/13 12:37 | URL |

いつもご訪問ありがとうございます。

実は、この日の夜はかに料理に

いっておりますm(__)m

その時のお写真は→ 
http://rodobaihyougohp.web.fc2.com/sanpezime.html になります 

| 小人 | 2013/01/14 00:24 | URL |

は~・・・

もうあかん・・・(笑)

最後の刺身なんて・・・反則でっせ(^^)

しかもデザート撮り忘れ。なんだかわかります(^^)

大満足の様子が・・・

| 京都のしがない | 2013/01/14 11:27 | URL |

アルバムページにある西村屋さんは

いわゆる、チェーン店ですがカニに妥協がなく

とてもおいしかったですよ。

最後のデザートはさっぱりゆずのアイスでしたよ

溶ける前に食べたくて思わず写真を撮りわすれて

反省しております^^;



| 小人 | 2013/01/14 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rodobaihyougo02.blog129.fc2.com/tb.php/294-a751b5c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

