ロードバイク始めました~5年目~

文才はありません。なので、一度行ってみてほしいお店は全部ブログに書いております。食べておいしかったものすべて書いております。学歴もありません。リンクはご自由に。ダイエットと食べ歩きと自転車があれば満足。コメント頂ければ喜びますm(__)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【三ノ宮】炭火焼肉 安部え (やすべえ)

2013-01-16 18.48.05

今日は、夜も定食をされている焼肉屋さん

安部えさんの

夜定食に行きました。

豚丼780円です。サラダ、スープ、お漬物つき

この界隈では少しお高めですが

お肉が柔らかく、タレも多すぎず少なすぎずちょうどいい

とってもおいしい豚丼でした。

お肉、タレ、ごはん、野菜が巧く組み合わさった

最高の丼でした

カウンター席もありおひとり様大歓迎もうれしいですね

2013-01-16 18.47.28

2013-01-16 19.00.40

2013-01-16 19.00.55

2013-01-16 19.01.07


炭火焼肉 安部え (やすべえ)

兵庫県神戸市中央区三宮町1-8-1 さんプラザ B1F

営業時間:16:00~22:30(L.O.21:00)

定休日:月曜日

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
関連記事

| 【三ノ宮・焼肉】食べ歩き | 21:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

連続更新されますと脳みそがついていけません・・・
および
おなかもついていけません(笑)

| 京都のしがない | 2013/01/17 01:14 | URL |

三ノ宮は毎年のように店舗様が入れ替わるので

更新が早いのはご容赦を

今年の入れ替え前に前からいきたかった

ところは早めに行くようにしております^^;

この焼肉やさんは長い間営業されてるので

安心なんですけどね

※1月に二店舗【ラーメンと鉄板焼き】が閉店が

確定しておりますし・・・前から行きたかったお店

がまた入れ替わりまするm(__)m

| 小人 | 2013/01/18 00:12 | URL |

なんとも激戦区ですなあ。
地元の方々の舌もコエテイルからかな?
あんまり美味しいものばかり食べていたら・・・うらやましい(笑)

| 京都のしがない | 2013/01/18 23:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rodobaihyougo02.blog129.fc2.com/tb.php/297-035dd28f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

