ロードバイク始めました~5年目~

文才はありません。なので、一度行ってみてほしいお店は全部ブログに書いております。食べておいしかったものすべて書いております。学歴もありません。リンクはご自由に。ダイエットと食べ歩きと自転車があれば満足。コメント頂ければ喜びますm(__)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【三ノ宮】中華料理 金蘭

気温2度、雪で自転車も途中で中断したので

本日も三ノ宮ランチです^^;

2013-01-18 14.55.18

センタープラザ地下街に新しく(?)できた

中華料理屋さん 金蘭さんへ行ってきました

ランチがお得なお店です。夜はコースもありますよ

あっさりねぎそばと炒飯のセット750円に

からあげ(小)380円を追加しました

2013-01-18 14.33.57
※炒飯

少し脂っぽい見た目ですが、ぱらっと仕上がったおいしいチャーハンです。

味もこい過ぎず薄すぎず、私の理想の味付け。これぞ王道中華

2013-01-18 14.35.24
※あっさりねぎそば

あっさりだけど、ふか~い味のスープに細麺が絡む

絶品ねぎそば。このスープしばらく癖になりそうですな

2013-01-18 14.35.00
※からあげ

さくっとジューシィーなからあげ。鶏肉もぷりっぷりでおいしい

2013-01-18 14.35.34

中華料理 金蘭

所在地:神戸市中央区三宮超1丁目9-1センタープラザ地下1階

営業時間:11時00分~21時00分
ランチタイム:11時00分~15時00分

定休日:今のところありません

2013-01-18 14.35.43

2013-01-18 14.55.37

2013-01-18 14.55.54

2013-01-18 14.56.02

2013-01-18 14.56.16

※居ぬきとはいえ、早い期間での入れ替えですし名前変わっただけではないですよね^^;?
関連記事

| 【三ノ宮・中華料理】食べ歩き | 11:59 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャーハンの写真のスプーンは
お~きた~うまそう~、いただきま~す、って
スプーンさしたけど・・・お~っと写真撮るの忘れてた~
ヤベってなったときの写真ですか?(笑)違うかな?(^^)
僕はこのチャーハンに一番興味をそそられました。
食べてみたい!

| 京都のしがない | 2013/01/21 01:13 | URL |

探偵か何かでしょうか^^;ご推察どおりです

ここのチャーハンとてもおいしですよ。

中華の定番のあじをしっかり守ってる素敵なお店でした

| 小人 | 2013/01/22 00:23 | URL |

フリートウッド・・・一時休業らしいです(悲)
理由はあえて聞いていませんが、春先に再開できたらなあ~
と言う事でした。
いったい何が!
情報まで。
チャーハン大好きです。

| 京都のしがない | 2013/01/22 18:26 | URL |

残念ながらフリートウッド様

休業のようですね。朝いちばんに

facebookでしりました。

| 小人 | 2013/01/22 19:31 | URL |

フェイスブックされているのですね。
フリートウッドへ行くこともなく
私の正体がバレマシタカ?(笑)

| 京都のしがない | 2013/01/22 23:47 | URL |

まだばれてませんよ(・_・;)

http://ja-jp.facebook.com/people/Siokari-Tatumi/100002978906272

私はツイッターの宣伝のためfacebookを
利用していますm(__)m

| 小人 | 2013/01/24 00:05 | URL |

え~っと ↑ これはリクエストしてもよろしかったのでしょうか?(笑)一応聞いておきます(^^)
それと・・・お名前、読みかたがわからない・・・

| 京都のしがない | 2013/01/24 00:13 | URL |

リクエストは自己責任でご自由にどうぞ^^;

※ツイッターと連動させてるので夜中に

からあげの写真とか投稿されてしまいますので

| 小人 | 2013/01/25 00:46 | URL |

ではもう少し謎のままで(笑)

| 京都のしがない | 2013/01/25 20:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rodobaihyougo02.blog129.fc2.com/tb.php/299-19f81abe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

