ロードバイク始めました~5年目~

文才はありません。なので、一度行ってみてほしいお店は全部ブログに書いております。食べておいしかったものすべて書いております。学歴もありません。リンクはご自由に。ダイエットと食べ歩きと自転車があれば満足。コメント頂ければ喜びますm(__)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【三ノ宮】お食事処 磯

本日は、雨で自転車お休みです

三ノ宮で古くからあるお食事処磯さんへ

ランチを食べに行きました

2013-01-22 11.42.14

路地にある大衆食堂のようなお店です。

いまだに、ここを通るときは道を間違えます^^;

2013-01-22 11.54.39
※日替わり定食 700円

今日は、さくさくっの衣にぷりっぷりのホタテの身がたまらない

ホタテのから揚げの定食でした。大ぶりのホタテで

満足です。

ホウレンソウのお浸し、キュウリの酢の物もなんだか

懐かしいおいしさ。チェーン店にまけずいつまでも続けてほしい

お店でした

2013-01-22 12.20.52

店名:お食事処 磯

所在地:兵庫県神戸市中央区中山手通1丁目13−16
※正確な住所ではありませんm(__)m

営業時間:記載なし

定休日:記載なし

※参考までに私が訪れた日付を記載

1月22日(火)12時ごろ


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
関連記事

| 【三ノ宮・和食】食べ歩き | 19:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

定食の写真を見たとたん学生時代を思い出しましたよ!
でもホタテとはわかりませんでした~

| 京都のしがない | 2013/01/22 23:49 | URL |

ほたて肉厚でぷりっぷりでおいしかったですよ

衣がしっかりついていてパッと見てわかりませんが^^;

後できればお味噌汁がついてるとうれしいですね

路地裏で見つけた素敵なお店でした

| 小人 | 2013/01/24 00:08 | URL |

お~確かに!!!
お味噌汁欲しいですなあ~

| 京都のしがない | 2013/01/24 00:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rodobaihyougo02.blog129.fc2.com/tb.php/300-d4689c05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

