ロードバイク始めました~5年目~

文才はありません。なので、一度行ってみてほしいお店は全部ブログに書いております。食べておいしかったものすべて書いております。学歴もありません。リンクはご自由に。ダイエットと食べ歩きと自転車があれば満足。コメント頂ければ喜びますm(__)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【元町】但馬牛 黒毛和種専門店 串鉢 串焼き

本日は、焼鳥ならぬ焼牛にいきました。

牛串専門店の

串鉢 さんです

2013-01-29 18.34.18
※塩ロース(1)

ふわっと香るこしょうの香りがたまらない。

一口食べるまではこしょうが邪魔かなとおもいましたが、ほどよく

お肉と相性抜群とてもウマイ

2013-01-29 18.30.26
※上タン(1)

ごま油?かなすごく風味がよくお肉と相性抜群

お葱がお肉を引き立てる

2013-01-29 18.22.47
※ホホ、ハート(各1)

独特の食感のハートが絶品、ホホもウマイ

2013-01-29 18.22.35
※蒸し豚(1人前)

ぷりっぷりのやわらか蒸し豚。甘酸っぱいタレもよし、

ピリ辛キムチとも相性抜群

2013-01-29 18.11.56
※カルビとロース(各1)

定番の一串。もちろんおいしい

ここまでで1770円。比較的お安くお肉が楽しめる

おいしいお店でした。

2013-01-29 18.38.02

店名 串鉢

所在地:兵庫県神戸市中央区元町通1-13-12 神戸プラザホテル 1F

営業時間 17:00~24:00

関連記事

| 【元町】食べ歩き | 22:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~本当においしそう~
蒸しブタなんかキムチとからめて食べたらたまりませんねえ~
いつも食欲そそるものばかりですが、お酒は一緒に呑まれないのですか?(^^)

| 京都のしがない | 2013/01/30 00:41 | URL |

健康上の理由で月に数回しかお酒は飲まないようにしています

蒸し豚も絶品ですが、はーとも絶品でしたよ

※お酒を飲むときはプレスクラブ様(http://www.pressclub2004.com/maintenance/503.php)か太陽人(http://thidanchu.on.omisenomikata.jp/)様でのんでおります

| 小人 | 2013/01/31 00:06 | URL |

なるほど~
ハートですな!
なんだかツウな空気を感じます(^^)

| 京都のしがない | 2013/01/31 02:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rodobaihyougo02.blog129.fc2.com/tb.php/309-6198eee8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

