ロードバイク始めました~5年目~

文才はありません。なので、一度行ってみてほしいお店は全部ブログに書いております。食べておいしかったものすべて書いております。学歴もありません。リンクはご自由に。ダイエットと食べ歩きと自転車があれば満足。コメント頂ければ喜びますm(__)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【三ノ宮】たまごかけごはんのお店 卵大

なぜか、夜に営業する朝ごはんのようなお店

三ノ宮では、昼夜が逆転しているからだろうか

かくいう私もちょうどこの時間がお昼ご飯・・・

たまごかけごはんのお店 卵大さんへ

お昼ご飯を食べに行きました。
※訪問した時間22:30分

2013-01-30 22.31.52
※店内が非常にくらいため写真も暗めです_(._.)_

焼き魚定食1000円です。ご飯、卵の選び方によってお値段が変わります。

通常は900円です。

ぷりっぷりやわらかな焼き魚に、少し濃いめのお味噌汁

そこにあっさり卵かけご飯(白黄身卵、玄米の組み合わせ)。なぜこの時間に

このような朝ごはんの組み合わせ!?っと思いつつ

おいしくいただきました。孔雀の卵などめずらしいものが

あり再訪確実です。

因みに、黄身が白い卵でいただきましたまろやかな

味です。白いのに黄身です。白いので白身かと思いましたが

白黄身という表記です^^;



2013-01-30 22.45.30

店名:たまごかけごはんのお店 卵大

所在地:兵庫県神戸市中央区長狭通1-21-4

営業時間:21時00分~翌5時00分
※たびたび変更されてます

定休日:日曜日

※メニューの変更がたびたびあります_(._.)_
アルバムに2回目以降の訪問の際の写真がございます

2013-02-08 22.24.38
※一品メニュー

2013-02-08 22.24.27
※卵かけご飯メニュー

2013-02-08 22.23.19
※親子丼メニュー

2013-02-08 22.23.10
※卵メニュー、基本セット

2013-02-08 22.23.02
※御膳メニュー
関連記事

| 【三ノ宮・和食】食べ歩き | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rodobaihyougo02.blog129.fc2.com/tb.php/313-61ef3f74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

