ロードバイク始めました~5年目~

文才はありません。なので、一度行ってみてほしいお店は全部ブログに書いております。食べておいしかったものすべて書いております。学歴もありません。リンクはご自由に。ダイエットと食べ歩きと自転車があれば満足。コメント頂ければ喜びますm(__)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【三ノ宮】東方食堂

本日は朝から大阪でバイトのため

朝の5時~6時に朝ごはんをとらないと

お昼まで持たないっということで、バイト前に

三ノ宮で途中下車。朝ごはんのお店を探すことに

朝の5時を回ると閉店するお店もちらほら

出るのが三ノ宮。でもこの時間でも空いてる

お店もあるんですっということで

24時間営業の東方食堂さんへ

2013-02-04 05.57.51

2013-02-04 05.57.44



いってきました。王将のような価格設定の

お店です。

チャーハンスープつき450円

徹夜明けというのもあったので

軽くご飯だけ。

あっさりスープが、なかなかうまい。

チャーハンは、少々ぱらっと感が足りない

気もしますが、味はいい感じ。ちゃんと

中華のチャーハン。私としては好きな部類の

味。

朝一でおいしいチャーハンご馳走様でした<(_ _)>

これからまた徹夜勤務があれば利用しようかなと

思えるお店でした。

2013-02-04 06.10.15


店名:東方食堂

営業時間:24時間

定休日:無
関連記事

| 【三ノ宮・中華料理】食べ歩き | 15:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rodobaihyougo02.blog129.fc2.com/tb.php/315-01ad651d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

